Nicotto Town



【伝言板】-(9/6)

コメントお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/06 23:49
こんばんは~駆け足でのステプに水やり訪問♪
よい週末を!
晴れたら暑い・・・
でももう秋・・・
今日はトンボがたくさん飛んでました~
アバター
2013/09/06 23:27
こんばんは(^▽^)
おほっほっコーデでしょうかー
アバター
2013/09/06 23:16
こんばんは^^ 
明日は朝からお出かけなのに、天気は下り坂>< 
雨だけは降らないで欲しいな。
アバター
2013/09/06 22:45
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
ステプ&水遣り
アバター
2013/09/06 22:25
こんばんは、よい週末をおすごしください^^
今夜はお風呂上りに汗ばむほどでした。
アバター
2013/09/06 22:14
訪問・水遣り感謝❤5つの部屋で心と身体癒して貰えたら幸いです。(#^.^#)
❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/06 22:07
浅見光彦見ています。
アバター
2013/09/06 22:04
こんばんは
宮崎駿監督の引退会見 ホントに辞めてしまうんでしょうかね?
ヒョッとしたら って感じられる場面もありましたが
残念ながら 今回は 本気なんでしょうね。
アバター
2013/09/06 21:58
こんばんは。テスト(いろんな意味で)終わりました。返ってくるのが怖いww
アバター
2013/09/06 21:38
トミーフェブラリーが新たなアルバムを出したのを知り、ワクワクしながらyou tubeを見ています。
アバター
2013/09/06 21:36
こんばんは^^ 
雨の峠は過ぎたようです。
こちらは週末はまだすっきりしない天気のようですが……
アバター
2013/09/06 21:29
こんばんは、無事早めに帰って来れたので巡回します
アバター
2013/09/06 21:26
こんばんは^^

夜は大分涼しくなってきたね♪
寝る時は心地よい快適気温になってきました(///∇//)
良き週末をお過ごしください^^
アバター
2013/09/06 21:15
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆やっと週末が来ましたっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

映画見ていらしたんですね~
アクションも派手だしおもしろかったですよね^^
アバター
2013/09/06 20:56
こんばんは^^

ステキな週末をお過ごしください(*^。^*)
アバター
2013/09/06 20:15
今日も暑くてbonoは疲れちゃったんだ。
だから雲に乗って訪問してるんだ♡ 
ぴゅ~~ Z~~~~
アバター
2013/09/06 19:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に気温が下がって、肌寒いくらいです。
アバター
2013/09/06 14:42
うん!
やっぱりお立ち台に立ちたいよね♡

今日もタウンは静かだね。 
bonoはピザトーストで満腹だから
お昼寝を楽しむんだ♡ Z~~ ぼにょ~
アバター
2013/09/06 13:10
4日の記事読ませていただきました。そういうのって一番不快なことですよね。
その方の島番号を調べて、マイページ設定の上級者向け設定のところで(下のところかな)
拒否の設定が出来るのでされてみることを強くお勧めします。

わたしも少しでも変だと思った時は即距離を置かせて頂く設定にさせていただいてますよ(^^ゞ
アバター
2013/09/06 12:09
こんにちは♪昨夜はエアコンいらずで久しぶりに朝までぐっすり眠れました^^
アバター
2013/09/06 07:56
おはようございます^^HKもやっと晴れからのスタートです。良いお天気が続くといいですね^^
もう荒らされませんよう祈ってます♫
アバター
2013/09/06 07:14
うん!

2ページくらいの記載は見た事もあるけど・・・・
あそこまでは初めて・・・・
なんと言って良いか解らなかった。

変な記載をして拒否する人の経験はあるけど。
初めての訪問でね。
へんな噂が流れてたみたいなんだ・・・・

いろんな人がいるからね。


これからもニコを楽しもうね♡
アバター
2013/09/06 07:13
おはようございます。
久しぶりに社外へ出ます!今日は暑くならないでネ。。
アバター
2013/09/06 05:37
そうなんだ!
クロノスくんは下請けみたいなんだ・・・

bonoは農園でランクインできたんだけど、
お立ち台はまだまだ夢なんだ! 
頑張らないとね! Z~~~
アバター
2013/09/06 02:29
そんなことが

おいらが仲良くしてる人で、何人かそういう被害というかいやがらせみたいなのがあったのを知ってますぞ
こんな平和なニコでもやっぱ困った人はいるんですなあ悲しいけど
あまり気にしないでの~んびりやりましょう
アバター
2013/09/06 02:25
イベントに行って4色の星をGET出来たよ♪ 

明日はどこの広場に行こうかな^^おやすみ☆彡    
アバター
2013/09/06 00:48
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^皆様のおかげでメガルナフラワー完成しました^^感謝です♡

内容は見ていないのですが大変だったみたいですね^^;
どこのサイトでも時々見かけるのですがどうして酷いことができるのかと
考えてしまいます。
ゆっくりでいいので元気になってくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.