Nicotto Town



とうとうピアス(;д; )ウニゥ

星を集める掃除機(´∀`*)ニョホホ~♪手持ちで出ないかなぁ〜(///∇//)

もらったステキコーデ♪:18

ピアスだけは まず着ける事がなかったのに

イベントアイテムで出てしまった(/・_・\)アチャ-・・

なんかねぇ〜今はダメなのにぃ〜><って感じです
これ 毎日着けてるの恥ずぃ(;д; )ウニゥ
いや ほとんど見えないっちゃ〜見えないんだけど
なんか気分的にんねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あぁ〜絶対言われる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
確実に1回は言われる>┼○ パタリ
ネタにされない訳がない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
こう言うのすぐ見つけるからなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

歯っΣ(・口・)
このブログ 思いっきりは突っ込まないでね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/09/07 01:30
レオさん うんうん誰も見てないだろうしね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     でも 見る人が1人だけ居るんです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/09/07 01:29
バジルさん 僕もフリマ用に多めには買いましたけど
      アクセサリーで一番不要なのがピアス系ですよね(;д; )ウニゥ

      男子はガチャで一番がっかりアイテムなのにぃー
      片耳のピアスならいいのになぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/07 01:27
deltaさん イベント期間中はどうしょうもないですね(;д; )ウニゥ
     イベントマスターですからね(自称
     
     早くイベント終らないかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/07 01:26
ゆかりんさん アクセサリー関係はほとんどしないんですよねぇ〜
       今までイベントアイテムでは 手持ちかブレスレットだったので
       いつかは出そうな気がしたんですけど
       男子にはきっと不人気ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       僕の知り合いがね 僕をオネイって言ってからかうんです><
       だからピアスは着けたくない(;д; )ウニゥ
アバター
2013/09/06 19:19
皆ですれば、怖くないw
アバター
2013/09/06 10:04
似合ってますよ~!
ぜんぜん大丈夫です。
私も金、銀、2セットずつゲットしました。

一つずつしか付けれないのにね・・・。
(*^▽^*)♪
アバター
2013/09/06 08:28
いつ着けるの?

今でしょ!!!

↑できれば太字で表記希望(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/09/06 08:01
おはようございま~す^^

え~、似合ってるじゃないですか(^^)
髪の色と。素敵ですけどね~♪星型ならまだカッコイイほうになりますよ(^^)
おナスとかよりは・・・ねぇ(^^;

・・・今はダメって・・・(^^;いつならいいんでしょうね(笑)
あ・・・突っ込んじゃった?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.