Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ボヤンテとサマーニットカーディガン

出でよ闇からの眷属!我が同胞!

もらったステキコーデ♪:20

本日のアイテムはサマーニットカーディガン、ショップ品です。
最近はアウター類も充実しましたよね^^

衣装の方はボヤッキ・・・ボヤンテです。
同じ色の組み合わせでも、丈&デザインで見栄えが変わってきますね^^

アバター
2013/09/07 00:06
そうそうwwwお値段の重厚さはぱないですよねwww
アバター
2013/09/06 23:18
お味も重厚で、ついでにお値段も重厚ですねぃ >┼○ バタッ
アバター
2013/09/06 20:34
でもウナ丼って色合いだけは重厚なんですよね(*´∀‵*)ププ
アバター
2013/09/06 11:59
タイトルを一瞬、「ポールマッカートニー」と読みました(・∀・)あわてん坊はさんざん苦労する~♪
サマーニットが重厚なゴシックコーデに!ステキ♥ ウナ丼は重厚の方向がちゃいますがなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.