Nicotto Town



おもちゃ探し

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
5096
獲得コイン
200
クリアしたステージ
24
最大連続正解数
124
2013/09/06 07:53

コイン稼ぎに「おもちゃ探し」をやってます^^

ニコッとシェフのような反射神経を必要とするゲームは苦手なので・・・^^;;

今日は調子良かったので 5000点超えました(*^_^*)

みなさんから見れば高得点ではないと思いますが、私にとっては高得点です♪

アバター
2013/09/10 22:29
24ステージクリアとはすごい!

アバター
2013/09/10 21:43
Σ( ̄□ ̄*) おもちゃ探しとは何ぞや?
新しいゲーム・・・(。≖ˇェˇ≖。)ジィーッ
随分来てなかった間に・・・ホンマに浦島状態になってしまっている_| ̄|○
アバター
2013/09/08 10:28
高得点ですよお

ひかるなんて2回しかやってないです

今日もお休みを楽しんでねb
アバター
2013/09/07 20:46
おもちゃ探し苦手なんですごいスコアだと思います!✿

本日22時よりお時間あれば、撮影ご協力お願いします~✿
コーデ等の詳細はブログアップしています✿良ければ参加して下さい^^
アバター
2013/09/07 05:29
人魚が途中から出てきたら もう判りませんよ~ww
24は凄いな~!
アバター
2013/09/07 02:03
w(゚o゚)w オオー! 凄いですね~!

私は目が悪いので、とっくに諦めたゲームですよ。^^;
アバター
2013/09/06 22:23
24ステージ!
私おもちゃ探しイベント以降やっていないのですが20も行ってなかった筈w凄いです!
アバター
2013/09/06 19:58
24ステージクリアおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はこんなにクリア出来なくて挫折しました(>_<)
アバター
2013/09/06 18:14
うわっ、ステージ24とかすごいですね!!! (☉o☉)オー!!

私、このゲーム超苦手なので尊敬してしまいますw .+゚(*´v`pq))
アバター
2013/09/06 15:22
☆反射神経を要するもの 目を酷使するもの

歳のせいか 凄く疲れるので

あまりしません♪
アバター
2013/09/06 14:50
お〜〜〜
すごぼの!

bonoは苦手なゲームなんだ・・・
アバター
2013/09/06 13:20
反射神経も駄目ならこれも苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごい
アバター
2013/09/06 09:14
・・・こんなにステージクリアできません(・∀・;)

凄いと思いますwww
アバター
2013/09/06 08:28
これも反射神経なゲームな気がしますが、、、すごいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.