Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ばったり⌒✿


昨晩は久々に、がっつり寝ました^^
たぶん、8時くらいにはベッドの中。←記憶にナイ
起きたら7時すぎでした^^

あ、そんなこと書いてる間にもー出勤の時間だ……。
明日は休みなので、ちょっとのんびりできるかな?


もーここんとこ、仕事が増えちゃって。
新しい仕事は、どう考えても社員さんの仕事だと思うんだけどな……。



*****************************************
本日のおようふく
……さっき購入したメーテル帽←



アバター
2013/09/07 10:53
>manamiさま⌒✿
こーやって、欲しいモノが増えていくのよね~
わたし、まだ傘を購入してないの^^
どの色にしようかな……
アバター
2013/09/07 10:52
>マリンさま⌒✿
ここんところ、早寝早起 まるで小学生のような生活です。
……てか、PCで遊ぼうと思ってるのに、眠気が強くて遊べない~っ

ここ数日のたっぷり睡眠で、だいぶ疲れもとれました。
今日も元気に7時半起き^^
さぁ今日は何をしようかなっ♪
アバター
2013/09/06 23:36
わ!
こーやって見ると星座、いいかも・・・
アバター
2013/09/06 16:57
こんにちは。
きっと疲れてるんでしょうね。
いっぱい眠れてすっきりされたでしょ!?^^

お仕事お疲れ様です♪

とっても綺麗で素敵なコーデですね❤
今回の限定品も凄くきれいでどれもほしくなるので困ります;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.