Nicotto Town


タンゴール


お腹がすく・・・・・


朝ごはんもちゃんと食べたのに、

もうお腹がすいた・・


2日くらい前から、やたらお腹がすく。

秋になって体温が下がる分、お腹が減りやすくなるんだそうだ。

お腹がすくのに任せて、やたら食べると、すぐ太るのは経験済み。

ネットで調べたら、


お腹が空いたら水やお茶(ハーブティーなど)を飲んだり、有酸素運動をすることで一時的に食欲を抑える効果があるようです。

だそうだ。。。。

運動したら、余計にはんぱなく,お腹がすきそうだけどな?

アバター
2013/09/07 14:28
むにさん、
こんにちは~^^

食べてもいいんですよね、
運動すれば、脂肪もつかない。

うんどうすれば。。。。。w
アバター
2013/09/07 14:27
ブルーさん、
こんにちは^^

お腹がすいたのが気のせいなのか、さっき食べたのが気のせいなのか、
わからなくなりそうですwww(ボケ?)
アバター
2013/09/07 09:38
食欲もなくなる酷暑も過ぎ、食欲の秋の幕開けなんですね。。
汗かかなくてすむのはいいけど、脂肪が増えるのはいやだあ~(><)
アバター
2013/09/06 18:07
おなかすいたら「気のせい、気のせい」と呪文を唱えましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.