Nicotto Town



星を吸う掃除機のイベント


簡単! 簡単ww
奥 ないですよねww
2日目で 背景 楽勝ww
器用な方は 違うので3個くらい取れてるのでは??
こういうの大好きww
難しいぃのは かなわんですwww
苦手なのは 余計 目にきますしねww
それに今回の特典で 背景が一番好きだわw
好きなのを 1番最初にゲット できるのも愉快ですww
どうせなら・・・ 背景 星の色違いもあっても良かったのにね
とかとかwwまたぶつぶつ独り言ですww
そうよね 注文は 要望ポストにいれなきゃね^^
星娘いぇいぇ いえ~~~♪

アバター
2013/09/07 07:21
まろまさん
ありがとうございます^^
大丈夫^^ 大丈夫です^^
タウンを回って 星 集めて 合わせるだけです^^
ホッとしますねww
でもホットしてる間にも・・・ ニコットさんが 着々と 次の難しいイベント用意してるかと思えば。。。。恐ろしい~~ww
アバター
2013/09/07 06:19
今度のイベントはまろまでも出来そうw
早速背景は、いただきました♪
毎回参加していれば何とかなりますものねw

コーデ、パチパチパチ!ステキです(*^^)v
アバター
2013/09/06 23:05
hiroUさん
色は今回は 偏らないように 場所が 出やすい場所って 出てますね
結構 求めてる色が 出てます・・・ ような。。。。
ひろさん 頑張って~
アバター
2013/09/06 23:02
これから
色が偏ってきた~~!!!
ってならない運が俺には・・・あるんだろうか・・?ww

こういうのは簡単だけど
ちょっとしたドキドキがあるね(笑)

この色出ろ~~!!って
出なかったりとかw
アバター
2013/09/06 22:15
しゅぽぽさん
wwwわかりましたかwww
星娘 イェイェイエ~~♪
アバター
2013/09/06 21:03
>星娘いぇいぇ いえ~~~♪
                            なんて^^

懐かしすぎるww

アバター
2013/09/06 20:44
ニコリさん
年間思ってみると 後半は 星が活躍の月って 多いと思いませんか
7月の七夕 8月 9月と 。。
きっと 十月だって 11月だって にこっとさん 星入れてくるのでは^^
どんなふうに 星が入ってくるか 楽しみです^^
キラッ キラとな^^
アバター
2013/09/06 19:28
背景かわいいですね^^
私も一番欲しかったバレッタを最初にもらいました^^v
星娘かわいいです♪
きらっきらですね^^
アバター
2013/09/06 16:29
さくらさん
明るい背景ですね
漫画チックです
だから余計 赤とか 青とか 紫とかの星の 背景が欲しかったですが
いっぱい貯めて楽しみは 後に回して そういうやり方も ありですね^^
アバター
2013/09/06 11:58
こんにちはー

難易度高めのイベントが続きましたからね
1日5回クリックで済むこのイベントは本当にホッとします。
色を合わせるためにタウンを巡って
アイテムボックスでアイテムの場所がバラバラにならないように
期間最後の方で一気に交換しようと貯めこむ予定です。

星と言えば暗い夜空が多いですけど
この背景はキラキラ明るいですね。
交換を楽しみに待っていよーっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.