Nicotto Town


コラム好き


同期と・・・。

今日は同期とたまたま帰り時間が一緒だったので、飲みに行きました。

彼は最近転勤して来たばっかりだったので、支社の状況を知りたかったようです。
(本当は彼とは木曜日飲みに行く予定だったんだけど・・・。)

面識は無かったんだけど、やっぱり同期と言う響きは良いですね。

結局、気兼ねなく話しができたので、遅くまで飲んでしまいました・・・。

はっ・・・バチスタの栄光見逃した・・・。

どうなったんだろう・・・。

まぁいっか・・・。もうしばらく、したら風呂に入って寝よ・・・。

アバター
2008/12/17 21:44
朋香さん
昔よく行っていた、居酒屋は常連さん達で盛り上がってました。
気の合う仲間で飲むっていうのが、とっても良いんです・・・。

くるみさん
昼間はテレビ見れないよう・・・。
DVDでたらレンタで見ます・・・。
アバター
2008/12/17 17:38
バチスタは、心臓移植ができない患者の代替医療でしたっけ?
半年ぐらいしたら、昼間に再放送をやる気がします。
アバター
2008/12/17 02:54
同期との飲み会っていうのは、年齢も近いからいろんな話題があって楽しいですよね。
最近、会社関係でのみにいくのは、上司がいたり取引先がいたりでなかなか気を使ってたので、久々に同期だけでのみに行きたいなぁなんて思っちゃいました。
うらやますぃ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.