Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


橙ベゴニアのメガ鉢植が出来ました。

画像

橙色のベゴニア、メガが4本貯まったので鉢植に合成しました。
さすがはメガ鉢植、やっぱり凄く大きい…!作りがいがありますねぇ。

しかも、おまけに!橙ベゴニアの収穫時にルナフラワーの種も結構貰う事が出来ました(- -*)♪
10本収穫して4個の種をゲット。
今回の種が貰えるイベント、どうも自分は貰える率が低い様な…という感じだったので、ビックリです。
育てる時間が長い方が貰える確率アップというイベント説明にピタリ当てはまり。
現在、橙ベゴニアの免許皆伝を目指して集中栽培中なので、次回の収穫時にもまた種が多く貰えると良いのですが。

アバター
2013/09/07 21:48
えんたろーさん

10本中4個は驚きでした。ちなみに今日は10本中2個でした。
ストックを育てていた時は0個の日もあったので;
それと比べたらベゴニアとの方が自分は相性が良さそうな気がします。

新しいイベント、稀にルナフラワーの種が貰える仕様みたいですね。
自分は今のところ星のみですが、種が出てきたらドッキリしそうです。
星だ星だとばかり思っている所に種がひょっこりと出てきたら、驚きますねぇ。
アバター
2013/09/06 20:19
こんばんは!
10本刈り取って4つとは高確率ですね!
ルナ種といえば、新しいイベントで星が貰えるんかと思ったら、
ルナ種が出てきてちょっと驚きましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.