Nicotto Town


メルトのアジト


背景もらった


これ・・・

服選びにくいよなあw


どうでもいいけど今日は珍しくテレビ見てるんだー。BSで「ダーティーハリー祭り」みたいなことやってるからさー(・∀・)
クリントかっこいいし、かっこいい車いっぱい映るしサイコー♪

今朝の「奥様は魔女」と今やってる「ダーティハリー3」の冒頭でコルベットC3が映って興奮!  o(◎▽◎)o゛ 1日に2回もC3見たよー! 初めてだよこんなこと! やっぱそう簡単には映画やドラマにコルベットは映らないからね。

やっぱいいなーコルベット。
まぁ一番好きなのは世の中でまったく人気がないC4なんだけどね。最愛の愛車であるシルビアに似てるから。

アバター
2013/09/06 23:17
LEAFGさん
そうだねー(・∀・)
C3はもう私の中では殿堂入りしてるから
いちいち「好き」とは言わないんだよねー、好きで当たり前だと。
それを踏まえての、サイコーに好きなのはC4♪
アバター
2013/09/06 21:54
C3・・・
スティングレーですね^^
一番コルベットらしいコルベットですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.