Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


緊急企画!潮干狩りツアー

毎日暑い日が続きます。
地震や豪雨やリアルでは大変な天候で予定だだ狂い
って方も多いのでは…
それでもお盆はやって来る。
我が家も明日からお盆休みに突入しきっとこちらに来る時間が少なくなりそう(><)

そんな前に遊んじゃえ♪
とばかりに先日大受け(自分の中で…ですが^^;)した
みんなでココ掘れわんわん潮干狩りツアーを企画しました。

本当に思いつきなのでお時間とこのブログたまたま目に留まったよ
って方のみ(知り合いさん限定はもちろんです)

今晩8月12日22時30分頃
第2ニコスタ集合

ここ
からバス停→ビーチバス停→潮干狩り会場
潮干狩り会場で会えない場合はビーチバス停と会場間をリロードして
集合できるように^^
(実は過去2回ここで迷子になってしまう率が一番高かったのは私です(><)

面白そう~&時間あるし今日の分この時間に行ってもいいかなぁ
な方集合してね♪

アバター
2009/08/13 02:03
あー、失敗!
アバター
2009/08/13 01:54
がっかりです (ToT)/~~~

参加したかったよーーーーーー!!!!
アバター
2009/08/12 23:23
緊急企画に関わらず皆様集まって下さりありがとうございました。
一緒に掘れたのはakaさん、イーニドさんREIさんと4人でしたが追いかけてきてくれたHaruさん
会場で会えたぽーさん、kreva♪・♬さんせっかく来てくれたのに会えなかったうにょう。さんと。
それから残念だけど出かけに御用ができてしまったウオッカさん。
皆様本当にありがとう~
戦果は…あはは^^REIさんがまぁマシな結果になりました。
後はまた次回って事で^^
また一緒しましょうね~
アバター
2009/08/12 22:02
行く気マンマンで水着に着替えたのだけど、
今、ダンナが帰宅しました……orz
ご飯の支度するので行けましぇ~ん(T^T)
ゴメンねーー。
アバター
2009/08/12 18:47
花火打ち上げ大会を企画しましたが、
同じく急遽なので今日にはならないハズ!

22時半に、②ニコスタ来ますね❤
アバター
2009/08/12 17:40
多分行けるかなぁと思います。
引率よろしくお願いしまーす。
アバター
2009/08/12 17:11
Haruさん ウオッカさん REIさん
お返事ありがとうです<ぺこり
緊急企画に反応いただきうれしいです。
お待ちしておりますのでよろしくです。
アバター
2009/08/12 15:04
今日は夕方からお墓参りなのです。
その後にお供養と称して、みんなでお食事に行くはず……
それでもたぶん間に合うと思うので、行けるような参加させていただきます。

さて、ちゃんと会場で会えますかねぇ……心配だわ(笑)
アバター
2009/08/12 12:42
行けたらいいなーー。
もしダメだったらゴメンねーー。
と、いうことで、今日の潮干狩りは夜まで我慢だわねーー。
アバター
2009/08/12 10:17
今夜、かじゃさんち、行ってしまいまーす。
よろしくー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.