Nicotto Town


気ままなブログ


アクセル・ブレーキ間違えました✿

自動車学校に通っておりまして
林檎「よっ。調子どう?」
A男「お、林檎ちゃん。ぼちぼち」
林檎「教官どんなん?私、ちっこい禿た丸い顔のおじーちゃま♥」←リアル好み
A男「めっちゃ、希望通りやん。好みそのまま。俺は若いおにーさん」
林檎「乙やな!」
B男「禿好き、じーさん好きはお前だけやって」
いや、古今東西
禿たお爺ちゃんは顔の良しあしは多少あるが10代後半~20代の女には優しいんだよ
よってお爺ちゃんが若い子は好きなんだ!

S字カーブなるものをやってまいりました。
教官「筋がいいね。車庫入れも一発OKだったし、運転うまい」
林檎「本当ですかぁ?嬉しい・・・うわぁーっ」
教官=小さい丸顔の禿爺ちゃま=タイプ
教官「おぉぉー」
アクセルとブレーキ間違えました
林檎「この子、褒めたらあかんな」
教官「自分でいいんさんな。あぁ~、びっくりした」
っと言う事で、物事は一番最後まで終わってから褒めることを学んだお爺ちゃんでした✿

っと言う事で、痛い子劇場
家に帰ると玄関にお気に入りの熊のぬいぐるみ(スージーズー 略 ずーちゃん)
林檎「いやぁ~ん、ずぅーちゃん」 ←なにが、いやぁ~んっとか言わない
母  「お帰り~。林檎ちぁん、お出迎え可愛いやろぉ~」
林檎「最高に可愛い」
母  「パパ、空港まで迎えにいこっか」 父;;出張でした
迎えに行く=父喜ぶ=お土産のlevel up
 林檎「おぅ!なんやろな?お土産」
今回は✿✿✿でした。へへへ、ただでは動かないぜ

アバター
2013/09/07 20:05
踏み間違いはかなりヤバイですね(;゜∇゜)
じいさんが孫ひいちゃったとかよく事故ニュースやってる・・・
気を付けてね(*^ー^)ノ
アバター
2013/09/07 09:13
おはようございます^^

自分は免許持ってるけど実家に帰った時しか車使えないから、
ペーパーになりそうでビクビクしてますw (◡ ◡ㆀ)
アバター
2013/09/07 06:48
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&オ水お届けです

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/09/07 02:04
卒業試験で凄い下手な人の車に同乗したけど、あの人その後 事故起こしてないだろうなぁ。
アバター
2013/09/07 00:14
MTだと間違えるかも知れんけど
ATは、ペダル二つしかないから
間違え無いはずだけど。
考え事しながらは、駄目だよ。
真剣にしないと免許は取れないよ。
アバター
2013/09/06 23:30
お土産、、チョメチョメチョメやったの!?ww
アバター
2013/09/06 22:56
そうなんや・・・・天才だったんや!!
お好み焼きかぁww
昨日、たこ焼きなら食ったけどwww

標準+5kgまでOK、ぽっちゃりだし!!
アバター
2013/09/06 22:30
なんで、二つしかないペダル間違えるww

そやろ!ハミ尻は萎えるな!!
デブでも可愛い子居るけど後5kg痩せればメチャ可愛い子居るよな!!
アバター
2013/09/06 22:11
ちょwΣ( ̄ロ ̄lll) アクセルとブレーキ間違えたらダメじゃww
アバター
2013/09/06 21:57
こんばんわ。

AT車の誤発進がニュースになりますがアレは、踏み間違えた瞬間に
予想した動きと実際の動きが違うので頭がパニックを起こすのが原因と言われています。

*私も一瞬「アレ?」となります。

免許を取ったらくれぐれもご用心を…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.