Nicotto Town



諦めました・・


なんで青コサージュでミラクルくるの?
メガハイビスカスではミラクル全然来ないのに!!まったくニコタですよね~
白いハイビスカスの鉢植えでまた金色の鉢植えがミラクル!!
もう~~嫌
もうやめましたハイビスカス。
これからどうしようかな???考え中。
取りあえず白いコーデネート!!
そうそうこのヘアスタイル、フリマで交換してもらいました!!

アバター
2013/09/07 15:00
うんうん、うんうん(T_T)
ハイビスカスの栽培、お疲れさまでした。

白、とってもきれいですね〜♪
また、来年。。。頑張ろうかな、どうしようかな(^^;
アバター
2013/09/07 09:30
白を基調にしたかわいいコーデですね^^
白いハイビスカスもステキ。
私は紫陽花の手持ちでミラクルでしたが
リボンついてるかどうかだけで
殆ど変化を感じないミラクルでした(;´Д`)
アバター
2013/09/06 22:55
わお(^_^;)
桜さんが荒れてるぅ~(^▽^;)
でも気持ちは非常~~~~~に分かります;;

欲しいときにミラクルこないんだよねぇ~
ほんっとガックリくるもんね;;

フリマで上手に交換できた事で気を紛らわせてね~^^;
アバター
2013/09/06 22:42
そのおこぼれを頂けて感謝しています。^^

ほんとにミラクルは狙った時に来た試しがないですよね。
以前に比べると発動確率が上がったような気もしますが、
P花の合成アイテムでは殆ど発動せず、
ベゴニアのメガ金鉢がメチャクチャ貯まっていますw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.