Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


秋なす娘。

やっと揃いました!おナスコーデ。「秋茄子は嫁に食わすな」と言うので、私は今年から食べられない!?

もらったステキコーデ♪:6

お友達になってくれたナナちゃんからのプレゼントで、念願のおナスコーデが揃いました!!

奥手持ちのおナスがあれば更に完璧★
でもこれでも充分可愛いですよね、おナスコーデ。
ひとつ意外にも困ったのは、靴のチョイスでした。
紫と緑と言うおナスカラーに合う靴ってなかなか無いのです。色合いも、かたちも。
くるぶしまで隠してしまう靴ではソックスが生きないし、手持ちの靴は茶系か下駄や草履なので合わなくて。
皆さんは、何を合わせてますかー?

アバター
2013/09/07 17:28
わーい、ありがとうナナちゃん★
じゃあ、青ガチャ引かないで楽しみにしてるね。
自分で当てちゃったらせっかくの楽しみがなくなっちゃうもんね。
アバター
2013/09/07 14:26
奥手持ちのなすがでたらあげるよ♥
アバター
2013/09/07 04:07
おぉー!アドバイスありがとうローズちゃん!
流石!!
よし、またPショップに行った時に見てきます♪
アバター
2013/09/07 02:30
私は限定だった「ロリータシューズ(紫)」を合わせて履いたよw
Pショに売ってる「厚底ロリータコンビシューズ(紫)」も合うと思うよ〜

試着はタダです(*≧m≦*) ププッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.