Nicotto Town



【伝言版】-(9/7)

今週もありがとうございました!!<(_ _)>
コメントはこちらにお願いします!

アバター
2013/09/08 08:37
おはようございます^^オリンピックお祝い一色ですね♫日本の活性化になりますように^^混みますねw
アバター
2013/09/08 06:38
ぉは~☂降りですよ洗濯物が乾きませんね!
傘をさしてstp・水遣り訪問で~すww
アバター
2013/09/08 00:15
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^素敵な日曜日を~♪
アバター
2013/09/07 23:32
こんばんは(^▽^)
ハイビスカス?ジャングルにいるような。。
ハワイにいるような。
いいねー
アバター
2013/09/07 23:11
こんばんは☽今日は花火を見に行きました。今年の最初で最後の花火、とってもきれいでした✿
アバター
2013/09/07 23:05
今日はフラワーアレンジか花束のどちらを作ろうか悩んで両方作りました。
オンシジウム(黄色と少しまだらに赤色が入る小さい花のラン)と真紅の薔薇っていう強烈な色の組み合わせをしました。
アバター
2013/09/07 22:59
こんばんは^^お久しぶりです♪色々大変でしたね(-_-;)
ホントせっかくの息抜きの場だしノンビリ楽しみたいですね
今週も雨ばっかりでしたが
その分涼しくて過ごしやすかったですね^^
サリーさんも良い週末を過ごしてね(^^)/
アバター
2013/09/07 22:55
コンサートは自分のです。(部活のコンサートです)
アバター
2013/09/07 22:49
こんばんは。今日はコンサートでした。アクシデントもあって疲れたけど頑張れたのでよかったです
アバター
2013/09/07 21:35
ブログへの祝福コメントありがとうございました^^
半年違うと、かなり島番号も差が開きますねぇ・・・
アバター
2013/09/07 21:14
朝からすごしやすい1日でした。
日一日と秋に近づいていますね。

今夜も元気に虫の合唱
アバター
2013/09/07 21:03
コンバンワ(*╹◡╹*)ノ 明日はお届けお休みします~
良い週末をお過ごしください♪(=⌒ー⌒=)ノ~
アバター
2013/09/07 20:29
こんばんは^^ 
掃除機をクリックしたらルナフラワーのタネが出ました。
星が欲しかったww
アバター
2013/09/07 20:05
うん!
昼寝の前に見つかったんだ♡

bonoは頑張って40分も釣りをしたんだ。 
やっとホタルイカが釣れたんだ。
嬉しかったな♡


ニコを楽しもうね♡
アバター
2013/09/07 19:58
今晩はー少しは涼しくなったかな虫の音も聞こえて秋かな良き休日を^^
アバター
2013/09/07 19:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が出るとまだまだ暑いですね。風は秋の風ですが。
アバター
2013/09/07 18:52
こんばんわ。そうですね。

嵐の一週間でしたね。被害を受けた地域の方は、不運としか、言えないですよね。

朝晩は、涼しくなりましたが、昼間は、残暑ですよね。^^
アバター
2013/09/07 18:45
色々あった1週間でした。
ずいぶんと秋らしくなりました。
アバター
2013/09/07 18:38
1週間が最近短く感じます
アバター
2013/09/07 18:19
こんばんは、今日は昨日の疲れでのんびり過ごしました
アバター
2013/09/07 18:07
こんばんは♬♫ 今日で文化祭1週間前になりました☀ クラスの皆で準備、頑張っています(ღˇ◡ˇ*)♡
アバター
2013/09/07 18:06
こんにちは、こちらこありがとう、来週も宜しくね(=^・・^=)

これからヨガの仕事に出かけます。
アバター
2013/09/07 17:46
こんばんは♪音楽番組みてたらいい気分になって歌ってましたww

お酒飲めないのに酔ってたみたいワオ~ww
アバター
2013/09/07 17:45
こんにちは(@_@;)

暑さも和らぎ一息入れられるけど、

うちのワンコにはまだまだ耐えきれない暑さだろうから、

まだまだ冷房は消せない・・・・
アバター
2013/09/07 17:19
コンニチハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―☆
天気回復かと思いきやまた雨☂ よい週末を~☮
アバター
2013/09/07 14:23
こんにちは。
お昼食べて眠くななぁ~る。。。
アバター
2013/09/07 11:45
こんにちは^^良い週末をおすごしくださいね^^
アバター
2013/09/07 10:28
おっはよぉ~ん ガーデンイベント ルナフラワー 14個たまりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/09/07 08:21
おはようです。夏の疲れを寝て解消中ですzz良い週末を!
アバター
2013/09/07 06:11
オハヨ♪朝夕めっきり涼しくなりましたね!
仕事に行く前にstp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/09/07 01:44
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^よい週末を~♪
アバター
2013/09/07 00:57
おやしゅみなしゃい(*゜▽゜)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.