Nicotto Town



消えた8月


 最近、パソコンの調子が悪いのだが昨日、何とか立ち上げてふと見るとスケジュール帳の先月分のデータだけ消滅して真っ白になっている。 慌てて他のページも見ると7月以前と今月は無事だった。 この管理ソフトでは月単位でファイルとして保存しているみたいなので先月分だけがデータが消えたのだろう。 それにしても残念です。 本当はビジネスマンみたいに手帳に全部手書きでまとめておくのが良いのでしょうね、パソコンでコピー&ペーストに頼っていると字を書くのを忘れて恥をかきますし。

アバター
2013/09/09 00:32
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 紙に書いても紛失したりするリスクはありますが
やっぱり記録は手書きで残しておくのが無難ですね。
私もやろうやろうとしてなかなか実行出来ていませんが...
アバター
2013/09/07 00:23
僕は昔ながらのノートにスケジュールをかいてます。
どうもパソコンや携帯で管理すると忘れそうなので
書く癖がついてます。
手帳は持ってないと不安で・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.