Nicotto Town



アラビアンナイト

こころおきなくアラビアンナイト

もらったステキコーデ♪:21



黒ガチャ07 アラビアの魔人
大好きなアイテムです

でもってフリマでは人気ないのね〜
なアイテムですwww
白ガチャのアラビアシリーズで上下服が出たのもあるんでしょうか

今回の限定服は
以前のアイテムの練り直しが多くて
正直がっかりが大きかったの
そんな事するなら
もっと前のもの2010年2月以前のものを
練り直してガンガン発売して下さい
りんご飴は出ないし
チョコバナナはガッカリなアイテムだったし
マドモアゼルに似たアンカーが出たけどあれは夏丸出し〜

新年過ぎ頃に
プチ天の色違いが入荷するかな〜
と今回のRショップ傾向をみて思います

星の神殿の占いヴェール
額の真ん中に来る石が赤だったらモロ好みなんですが
贅沢言ってられませんね
大好きな魔人服+ヴェールでアラビアンになれて満足です


アバター
2013/09/08 06:21
>次郎丸さんw
イカ。。。やっとかかったの釣り逃し。。。って。。。orz
来週になったら釣れる典型パターンなのやもしれません、私の場合。。。
魔人いいですよね〜^^
同弾の踊り子より使い勝手もいいと思いますっ><b
シャルロッテ可愛いですよね^^
でもでも流通量が多いからか。。。これより古いアイテムの応募にいれると『いらない』と異口同音に言われます。。。です。。。今シャルロッテ手に入れようとすると難しいのに〜。
アバター
2013/09/08 06:10
ちょ(笑)烏賊!烏賊は是非頑張って釣って下さい(笑)
烏賊は実物もニコのデザインも美しい!!

因に私も魔人のデザイン好きです。
魔人という名前だけど踊り子コスに使えるのもポイント高い。
シャルロッテも可愛いですよね!
アバター
2013/09/08 03:57
>ねむさんw
なんかもうフリマは物があふれかえっていて? もう解んないです。。。
この魔人いいですよね〜^^
アバター
2013/09/08 03:55
>しのさんw
うんうん、紫ヴェールばっちりです〜^^b
お財布は。。。かなり寂しくなりますよね>< 
今回出過ぎですよーーー;;
アバター
2013/09/07 18:50
美しい魔人なり~☆

そうか人気ないんだこれ。可愛いのにね。フリマの求め、もう何が何だかわかりませんよう。
アバター
2013/09/07 09:39
私もシンドバットで真似してみました(≧∇≦)ゞ
アラビア~ンな気持ちになれますねww

でもお財布が寂しいーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.