Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、なんとなくぅ・・・。

画像

最近、メガミラクルの発動が、連発してますが・・・
なんか・・・も、もったいない

ルナフラワーのMEGAカプセル鉢が、できたなぁ~と思ってたら・・・
青ストックのMEGA金鉢も、きましたぁ~

毎回、お水くれた皆様、ありがとうございました。 <(_ _)>




さて、昨日・・・出目が終わった・・・と・・・
イカあと3匹だぜ!がんばろう~と、釣りを続けたのは、いいが・・・
そんな時に限って・・・こない!
結局、午前3時まで、かかりましたが・・・48くコ:彡ゲット!

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

明日からの3倍・・・釣りまくったるぞ~!(`∀´)人(`∀´)


アバター
2013/09/07 14:36
おめっとさぁ〜〜〜ん! 私も何故かミラクったぜぇ>< 
アバター
2013/09/07 13:15
お疲れ様です*^^
でも夜更かしは身体によくないですよ~w
アバター
2013/09/07 07:48
いいなぁ~~メガ・ミラクル~☆
アバター
2013/09/07 06:50
いろいろ がんばってるね

っていうか 寝てるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.