Nicotto Town



信じられない壁]д=) ジー

拙者はニフティの治安を守るのでござる(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

最近うんちくだらけの知り合いがうざい(*◔‿◔)ニョホ♫


絶対週末は雨だ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
夕方 打ちっ放しに付き合って欲しいと友人からの電話で
お付き合いしてきたんだけど
ゴルフのうんちくを語るK氏も一緒だった(;д; )ウニゥ

友だちは「DVD借りて研究したんだぁ〜」と試し打ちをはじめた
すげー当たるようになってた゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それを見てK氏のうんちくがはじまった >┼○ パタリ

2人は日曜にゴルフに行くらしい
雨だって( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ってか 雨降れぇ〜ヽ(`Д´)ノ

2時間うんちくを聞かされながら 練習した

アバター
2013/09/08 22:21
ぴいのさん うんうん(;д; )ウニゥ 
      一応年上の方だし ゴルフ歴も長いので 尊重してはいますが
      当たるたんびに「ほらね そうそう」って言われると(`Д´) ムキー!です

      さぁ〜タウンのどこかに穴でも掘って
      叫ぼうかなぁ〜「俺の実力じゃぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」ってね(*◔‿◔)ニョホ♫

      ぴいのさん その穴見つけて掘っちゃダメですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/08 09:15
本来 楽しむことなのに。。。。。。。
うんちくは 私も大キライよ♪ 特にスポーツに関してはw

だって、それぞれ癖とか体格とか、そもそも個人的なことなのに
「ゴチャゴチャ うっせーんだよ!!!!!」って(言葉はとっても乱暴なのですが)
いつもにこやかな私でも さすがに表情に出てしまう・・・・・

たぶん、負けず嫌いで それなりにできるので、自信家なんでしょうねww
と、そのたびに反省はしてるのだけど・・・・・・・

嫌なときは、無理しないで・・・・無言とかもたまにはいいんじゃない?
いくら 守本さんが年下とかキャリアが短くても
我慢することはストレスになってしまって  楽しいことが楽しくなくなっちゃう@@

自由にさせてくれ~~~~~~~~~~~~~って  どっかで叫んでみましょうか?!
アバター
2013/09/08 02:12
アミさん ゴルフのうんちくはプロ級の人が多過ぎです(;д; )ウニゥ
     最所はなるほどぉ〜って一生懸命やりましたが
     みんな言う事違うし 無理な事いっぱい言うし
     気にしないで打ったらいい当たりして「ほらねぇ〜」って言うし(;д; )ウニゥ
     今のは無で打ったのぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノって感じなのに
     「おお〜ほんとだぁ〜」って言っちゃう自分が嫌い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     僕もテレビや外チャで聞いた事を 
     まるで自分が考えたみたいに言っちゃうことがあります(*◔‿◔)ニョホ♫
     面白い言葉や語尾も すぐマネしちゃいます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/09/08 02:00
バジルさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 下手くそですけど楽しいです♪

      パターも楽しいですけどねぇ〜(///∇//)
      ストレッチや気分転換ぐらいに 打ちっ放しは丁度いいですよ
      是非 試しに打ちっ放しでスカッとクラブを振り回してください(`・д・´)*キッパリ

      明日は雨だぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 雷だぁ〜〜〜(`Д´) ムキー!
アバター
2013/09/08 01:56
ゆかりんさん 素直な人は気にならないんです(`・д・´)*キッパリ

       僕はどちらかと言うと 誉められて上手くなるタイプなので
       うんちくでは成長しないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
       でも聞いてる振りはめちゃ上手ですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/08 01:53
レオさん 先生だらけです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/09/07 12:20
ゴルフね~
熱心になればなるほどうんちく語るかもね~
ウチの旦那が一緒にゴルフしようっていうけど
絶対教えてやるっていう姿勢だから嫌!!
ムッとしながらやっても楽しめないに決まってるもの・・・

めんどうだよね~
知ってること何でも
こうだよああだよって言ってきますw

今テレビでやってたよっていうのも多くなったw

でもさ
それってずいぶん昔に私が見て教えてあげたことなんですけど・・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

っていう毎日です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/09/07 08:36
守本さんもゴルフされるのですね。

楽しそうですね。
私ははまりそうなので、ゴルフに触れないようにしています。
パターゴルフはたまに行きますが…。
週末は水不足の地域のために雨が降るといいですね。
意地悪かな。
(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2013/09/07 08:05
おはようございます^^

あまり私の周りではそういう人はいないですけど(・・・私が気づいてないだけなのかなぁ~?)
楽しくやりたいですよね~。
そういう話ばかりを聞かされるのはやっぱりちょっと・・・ねぇ?

おつかれさまでしたね(^^)
アバター
2013/09/07 04:07
いるよね、そういう人w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.