Nicotto Town



6歳上の人と間違えられたら怒りますか?w

『〇〇さん この間の××ってどうなったんだっけ?』とジオ

『・・・・・・・』 なぜか返事がありません

『(聞こえてないのかな?) ねえ 〇〇さん!』と少々大きな声で☆


『ジオさん あたし△△よww ××については知らないわよ(笑)』

『へ!? あ ゴメンね~眼鏡を外しててよく見えなかったよ(苦笑)』

もちろん 声を聞いてすぐに人違いだったと気がつきましたw

ジオとほぼ同年の女子との現場での会話だったのですが 相手は

制服の作業着姿でございました 

「制服ってヤツは個性をほどよく消すもんですよね?」

と言い訳してみたりしてねw




『でもジオさん 〇〇さんとあたしを見間違えたなんて 〇〇さんに

は言っちゃダメよ~あの人はあたしより6歳も若いんだからねww

【激怒】するわよ きっと(笑)』

『あ~やっぱりそういうもの?ww』

『そりゃあそうよw いくら同じ仕事着を着てるからっていっても あ

ちらさんは四十代ですからねw 

”なんだと~!? あたしが五十代に見えたってかぁ??”

っていうに決まってるわよ(笑)』

『あはw なるほど 女心は幾つになってもそういうもんだよね^^』

『人によっては ”女もここまで来れば 四十も五十も一緒よw”って

いう人もいるけど きっとあの人なら【激怒】だわよ(笑)』

『はいはいw 肝に銘じておきますよw ご忠告感謝だわ(笑)』









アバター
2013/09/08 07:34
>hanaさん

 △△さんは ”〇〇さんはそういうことを気にする”と言いましたが
 実は彼女もけっこう気にする人なのかも知れませんよねw
 だからこそすぐに ”6歳も歳下なのに~”という台詞が出たものと想像しております
(女子としては当然のことなのですね^^)

>うらんさん

”四捨五入”ダメですか??
 実はジオは ”相手の年齢を四捨五入しちゃう人”なんですね~(笑)
 あ~それで誰もジオと年齢の話をしたがらないのかな? (^ー^* )フフ♪

 これからは【切捨て】で行くことにしましょうか??

アバター
2013/09/07 19:40
ン〜〜〜!
10代20代の頃は実年齢よりオトナに見られたったですが
さすがに今、実年齢より上には見られたくないですwww

年相応もしくは少しは若く見られたいものです!!
四捨五入は遠慮したいで〜〜すww

アバター
2013/09/07 16:44
ジオさん。ほんまに 女性にとっては 40代と50代では えらい違いですよ~w

気にする人だと きっと激怒しはりますよ~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.