Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


実家に…♥



母の実家に行ってきますヽ(´∀`*)ノ

日帰りです★ 11時出発の予定---♥゛

電車で1時間のとこなのでけっこう早いのです(*・ω・*)

そのあと、また違う駅におりて洋服を買う予定(∩∀`*)

今、キャラTワンピ白のスカートがほしいんだよおお(ノД`)・゜・。

あと、バングルとかベルトとか★

そんな買ってもらえないけど…、1個でもいいのがみつかると

いいなあ(◇p'v`q◇)

∮゚.+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

アバター
2009/08/12 22:00

✿ りんりん   
  にゅーあだな(∩∀`*)
  一緒に服買いにいっちゃいますかあ☀ 
  りんりんの服選びますよww
  
アバター
2009/08/12 21:49
きりんも服ほしいw
一緒に行こっかあ★わら
アバター
2009/08/12 21:02

✿ ひぃちゃん
  いやいや~、オシャレじゃないですようwww(∩∀`*)
  ありがとうございますッ(*´ω`*)  ←敬語w
アバター
2009/08/12 20:00
なんかみるく、オシャレだね★
アバター
2009/08/12 19:52

✿ つ-ちゃん
  来い来い((((●・ω・)ノ♡
  ってもう帰ってきちゃいました(*・ω・*)w
アバター
2009/08/12 12:21
おぉ!!!電車なんだ!!あたしもいく~←
アバター
2009/08/12 10:34

✿ とろんちゃむ
  チョチョイですかww
  父の実家は走って1プンですΣ(・ω・ノ)ノ
  いい服みつかりますように~❤゛
アバター
2009/08/12 10:32
わざわざ電車で行くって大変だねー…
あたしの場合、車でチョイチョイよ、←

とりま,気をつけてねん☆(ノω`*)

あたしも洋服欲しいなー!
良いのが見つかると良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.