Nicotto Town


りゆのブログ


最近気になる本


久しぶりにログイン(笑)

なんだかんだで憂鬱が抜けなくてダラダラしてましたが、
5日に発売された『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2』を購入して
やり込んでたら元気になってきました。オタクってのは現金なものです←

さて、お題の最近気になる本!
『TWIN SIGNAL 』の小説版ですかね。
もともとは漫画なんですが小説はサイドストーリーがメインで、
サブキャラの過去を掘り下げてあって大好きでした。

昔、私が中学生くらいの頃に買って持ってたんですよ。
しかし、売ってしまったのか捨ててしまったのか、いつの間にか本棚に無い…

最近友達と懐かしいゲームや漫画の話をしてて、
ふっと思い出したらも~読みたくて読みたくて(笑)

10年以上前の本だから普通の本屋にはなくて、探すとしたら古本屋かな…

それにしても新しい本より古い本を探したくなるなんて、歳を取った証拠かしら(笑)

アバター
2013/09/07 12:13
笹良さん>
ご無沙汰してます(*´∀`) アバターのイメージ変わりましたね!可愛いです♪

昔は理解できていなかった部分が大人になった今なら理解できる、ってありますね~。
ストーリーもうろ覚えになってきてる今、新しい目線で読んだらきっと楽しいだろうなと(*´ω`*)


古い本をネット通販で探すって考えがありませんでした…!
情報ありがとうございます!さっそく見てきます!
アバター
2013/09/07 11:58
お久しぶりです^^
ふと昔の本やゲームが懐かしくなること、自分にも覚えがあります。
読み返すと細かなストーリーを思い出したり、昔は理解できていなかった登場人物たちの感情や行動が良く理解できて、ますます好きになりました。
年齢によって好む傾向が変わっても、それでも面白い、好きだと思い続けられる本があるといいなと思います。

ついでに、お探しの『TWIN SIGNAL 』の小説版ですが、中古ならばネット通販のAmazonで購入できます。
確かクレジットカード以外の支払いも出来たと思うので、もし良ろしければ検索してみて下さい。
直接品物の状態を確かめられないのは難点ですが、出品値段は非常に安いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.