Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日はお休み♪け

新作、いろんな色が欲しくなるよね?

もらったステキコーデ♪:26

月曜から5連勤だったので、今日はめずらしくお休み。
(……この一週間で何時間働いたのかは考えたくナイ……)


監査だの査察だの視察だの
うちは役所じゃないっつーの。
合間にすずめの学校やめだかの学校もあり
(あ、健康診断もあった)
どうやっても契約時間大幅オーバー!
昨日も、4時まで勤務だったのに、書類が出来てないとかで
8時すぎまでぱこぱこと仕事をする羽目に……。
(課長とか部長がやるよーな仕事よ。ヒラのパートにやらせないでよぅ)
   ↑ やれる力があると思うなら、見合った給料がほしいわよ



ひさびさにリアルぐちっちゃったわよ
今週、トータルで2時間もINできてないんだもん!
タウン、見に行かなくっちゃ
*****************************************
ほんじつのお洋服

昨日購入した黒セット。
ベールはいろいろ使えそう。



きらきらしてない、地味な黒ベールもほしいんだけどな。
(お悔やみコーデ用にね)
前のベールもティアラが付いてるのよね。
レース模様だとうれしい……。 陳情してみるか。

アバター
2013/09/14 10:43
>★COO★さま⌒✿
どこもそうだよね~!
わたしの場合は、家から5分っていう近距離だから
交通費と通勤時間を考えると、ま、いいかと思えるけどね。
ただ、このままあと15年ここで働くか、
今のうちに転職するか、は考えどころよね。
アバター
2013/09/13 11:42
ほんとだ!
「け」
それも♪の後に(笑)
アバター
2013/09/13 11:42
ぎゃはは!!!
私と同じような事がwww

そそ、人を使おう、辞めないで欲しいと
思うなら、それなりの待遇とか給与とか
ちゃんと下さい!!って思うよね〜
また、詳しくはブログで書く予定だけど、
私、2年以上いて40円しか時給上がらなくてさ。
辞めますって話したら、160円上がったわよ(笑)
もう遅いっつーの!

派遣だと、担当営業通して
この時給じゃ継続ムリ!って言えたから
楽だったよな〜

勤めて3ヶ月あれば、どのくらい使えるか
(会社が便利に使えるか)
判断できるはずなのにさ。
と、つい同感しちゃった〜

長文失礼しましたー
アバター
2013/09/13 11:34
……それにもしても、だれもタイトル末尾の「け」につっこまないのはどうしてだ~?

久々にまともにINしてびっくりだわよ。
「け」ってナニよ^^
アバター
2013/09/13 11:33
>あんずさま⌒✿
そーねーお給料は、放っておいても、じわじわ上がるんだけど
課長補佐と同じ仕事してるのにお手当てつかないんだよねぇ……。

時折
「辞めます」って言ってやったらどんなにいいかなーって思うわ。
解約されない自信はあるの。←ぉぃぉぃ
アバター
2013/09/13 11:30
>みうさま⌒✿
ゴミ捨ててきました……
ぎりぎりセーフだった~ 今回収車が来てる……


わたし、結局、ずるずるとした長いものがすきなんだわ……。
(つくづく思った)
でも、一週間ガマンしたら、他の色はあんまり欲しくなくなったから
ガマンした成果があったかな?

いい上着ってなかなかないですよね。
Cショップもそうだけど、
Pショップも、男モノと女モノで差があるのよね。
もうすこしかっちりしたコーデのものがあるとうれしいんだけど……。
アバター
2013/09/13 11:04
>マルさま⌒✿
何したっけなー
掃除して、洗濯して一日おわったカンジです。

あっゴミ捨ててこなくちゃっ!
アバター
2013/09/07 17:04
こんばんは^^
お疲れさんでした♡
お給料 契約更新の時にお話ししたいけど
じゃあ 解約ってなると怖いし…
やっぱり難しいですよね><
アバター
2013/09/07 11:48
ゆっくりお休みください。

私も広告のPコインが入ってので何か買おうとショップを覗いてみたけど
どうも「これ!」っていうのがなくて、やめちゃいました。
普通の靴と上着も欲しいんだけどね、なんか限定の方にばっかり目が行っちゃうし。
アバター
2013/09/07 11:28
貴重なお休み
今日は何をするんだろ。
ゆったり楽しんでね (⌒-⌒)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.