Nicotto Town


気ままなブログ


おかぁーーさま、おかっさ~んっと昨日の話 笑

実家に帰省中
20歳を超えた娘は叫びましたよ
「バッター、バッタバッタバタバタバタ!」
窓と窓の間からバッタが侵入
熊のぬいぐるみ(スージーズー)を抱き、まずはその場で跳ねる
「バッタタタタ」
けれどもずーちゃんは助けてはくれない
この毛玉めっっっ、役立たずっっっ、お前なんぞしょせん綿と布だ

22時に両親は就寝
林檎「おかぁーしゃん、おかぁーさん、バッタ」
↑起こす娘、繰り返すが20歳超えてる
母  「・・・ん?バット?」
林檎「バッタが住居不侵入してきた!おかぁーしゃん」
―――退治
母 「あんた、一人暮らしできてんか?」
林檎「おぅ。友達2人おるから!」←退治してくれる
っと言う事でバッタよりも10倍、20倍はでかいけれど怖い

あぁ、お母さんって素敵やねぇ
スージーズーことぬいぐるみは役立たずやなぁ
・・・早く、無視退治できる旦那getして退治できる子供産まな←家族の意味おかしい!

アバター
2013/09/08 19:56
だいぶ、格下げくらったなwwずーさんww

それはそうと、、、
人間には無害でGBの天敵を発見したよw
別名、GBハンターw
そう、、、能動的に次から次へと狩りをしていく
すさまじい猛者w

そいつが2,3匹いるとあっと言う間に絶滅させられるとか?
アバター
2013/09/08 03:17
こんばんは♪(*≧∀≦*)素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ

www ママ素敵!虫は苦手じゃ(泣)
家族の意味おかしいぉ?w
アバター
2013/09/08 02:31
おか~しゃん最高!おか~しゃん大好き!(普段いえないので、人のブログでカミングアウト~)って、林檎さんかわいい~~。
アバター
2013/09/07 19:58
てか、車校になにし行ってんだ?ww
アバター
2013/09/07 19:28
花恋ちゃん;;そうですよねぇ~ぬいぐるみだって、大切にされれば魂も宿るはず?
         ぬいぐるみ供養っとかとかあるしw

         いや、自分の欠点を補ってくれるのが旦那だと私は信じておりますわ✿
アバター
2013/09/07 19:27
りよちゃん;;もっと素敵なシェアハウスがいいよ✿ 
        美女やイケメンっとは言わないが、せめてふつうで!並盛最高
  
        虫だめなんだ仲間だね♥親近感わくわ
アバター
2013/09/07 19:26
さゆきさん;;ゴキブリやバッタはダメですが
        飛ばないムカデはOKです✿襲ってこないのでw 
        。。。ムカデの方が害は多いですがね
アバター
2013/09/07 19:26
shun;;それが、それがwうちのお父様は虫が嫌いなんですわよ
     特にGとかとかとかゴキブリとかとか出てくると、そりゃまぁ~✿
     奥さんに任せて自分は逃げるほどに
アバター
2013/09/07 16:30
こんにちは(๑- -๑)

私、スージーズー大好きなんですけど・・・所詮綿と布だ・・・って(汗)

ブーフがね❤

旦那様を虫退治係にしては駄目だと(爆)
アバター
2013/09/07 15:43
ん?
シェアハウスしてるのですか?

私も虫は苦手です・・・とくにブーン・・・って音する奴らが・・・。
((((;゚Д゚))))
アバター
2013/09/07 15:08
妹の家ではムカデが入ってくるそうです
アバター
2013/09/07 14:57
虫がダメな旦那は、問題あるだろwいやーままゴキブリ僕こわいー

子供は、虫はぶちころしますお?俺がそうだったなぁ(遠い目

ハチだの毛虫だの、やらかしまくりました。はっはっは。

近所のおばあさんに、軒下の蜂の巣退治とか頼まれたなぁ。

失敗は、ゼロ。パーフェクトなビーハンターですた。
アバター
2013/09/07 13:42
こっちも雨が降ってきたけど・・・降ったり止んだりだわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.