Nicotto Town


柚羽の生態


さらば病院(^^)/


 8月の末に父が退院し、昨日その後の経過を見せに再び病院に

行って来たのですが。

 採血やらなにやらいろいろやって、傷口を医師に見てもらった
結果「もう来なくて大丈夫!!」との診断が(^o^)

 コレで晴れて自由の身ですよ!もう、通院で時間を取られる事も
ご飯の食材で悩む事も無くなります^^(そりゃまあ、あまりドカ
ドカ揚げ物やらナニやら出すわけには行きませんけどw)

 普段はお金欲しいだのなんだのと文句たらたら言ってますけど、
行き着く所はやっぱり『健康が一番』ですよ、うん。

アバター
2013/09/22 22:29
こんばんは。
遅ればせながら、お父様の退院おめでとうございます。
>行き着く所はやっぱり『健康が一番』
ですよね~
アバター
2013/09/11 15:36
お父様、元気になられたとのこと。
よかったですね^^
柚羽さんも柚羽さんのお母様も、看病お疲れ様でした。

健康第一。これにつきますね。
これがなくては、何もできないですもんね。
アバター
2013/09/11 01:23
無事退院されて、その後の経過も良いようで何よりです。
柚羽さんも、本当にお疲れさまでした☆彡
アバター
2013/09/10 23:30
退院おめでとうございます~!
いろんな制限からフリーに^^
お父様にも食事の楽しみをまた味わって頂きたいですね。
アバター
2013/09/08 00:04
おめでとうございます、
完全に良くなったようでなによりです。

やはり健康が一番です病院には行くもんじゃない。
行かずに済むのが一番。
アバター
2013/09/07 23:26
私は手術してから10年近くなりますが、大丈夫ですよ。
全摘したら終わりなのでしょう。
アバター
2013/09/07 18:47
お疲れ様でした。
折りしも、食欲の秋ですね。
秋の味覚をご堪能下さい。
アバター
2013/09/07 18:32
おお!!目出度いですね^^
これで一安心といったところでしょうか^^
柚羽さんもおつかれさまでした!!
アバター
2013/09/07 14:17

こんにちは^^

お父様良かったですね^^

そうですね!健康一番ですね。

これからも健康でありますように☆

アバター
2013/09/07 14:07
お父様よかったですね~^^
家族が健康であることが一番ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.