Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (∀・`*)テンキュ♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/09/11 18:37
サトちゃ、ひやさん、さやかさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/09/11 18:37
にこさん、ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ お水とステプ感謝です☆

明日も良い一日になりますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/11 18:36
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水感謝です☆ 震災から2年半、早いものですね・・・
アバター
2013/09/11 18:35
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ 今日も真夏日でしたね@@;
アバター
2013/09/11 18:29
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/09/11 18:28
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆

できるだけ早くトラブルシューティングできますように。

職場の近くに会場があるとすごく混雑しそうですね@@;

真夏日が続いてますが健康管理には気を付けようね^^b

アバター
2013/09/11 14:45
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆オーケストラのバイオリンとシンバルは同じギャラ♪
アバター
2013/09/11 13:10
こんにちは♪ステプお届けです^^

とんぼが飛んでいるのをみかけました、秋よこい~^^
日差しはまだ強し;

はい、ハンモックに揺られてぐっすり(笑)お昼寝してみたいですw
アバター
2013/09/11 11:01
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪秋らしくなってきましたね。秋は好きじゃないや。
アバター
2013/09/11 09:07
ディオさん おはようございます(*^_^*)

いえいえ。。。毎日抱っこしていたいくらい 嬉しいです

今日はお休みなので 朝の訪問デス。
良い一日を✿

お水&Stp どうぞ^^
アバター
2013/09/11 05:22
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!震災から2年半だね!
アバター
2013/09/11 02:29
こんばんは^^
今日は夜になっても暑くて…思わずエアコン入れてしまいました。。
なんかもわもわしています^^;
アバター
2013/09/11 00:30
ε゜)レア)彡GET♬ サッカー逆転勝利だったんだねb ٩(˘◊˘)۶ オヤスミ~✩
アバター
2013/09/10 23:13
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
仕事のトラブルの影響、まだちょっと続きそうですw
でも、エンドが見えているので、頑張ります♪

オリンピックの開催場所、会社付近ということに今日のニュースで気づいたw
7年後、今の会社にいるかどうかわかりませんが、
居たら会社に行くのがすごく大変になりそうですw

9月になってもまだまだ暑いですね。
いつになったら秋っぽくなるんだろう?
アバター
2013/09/10 22:23
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/09/10 22:23
キキさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/09/10 22:22
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとね♪ 遅くまでの部活、お疲れ様でした@@;
アバター
2013/09/10 22:20
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪水泳、お疲れ様でした m(uωu`*m)

アバター
2013/09/10 22:18
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です♪

今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 

いえいえ、人はいつも同じじゃなくて刻一刻と変化し続けてますよ。
アバター
2013/09/10 20:33
こんばんは(^人^)
アバター
2013/09/10 20:18
こんばんは(^^♪
アバター
2013/09/10 20:07
こんばんは^^今日から通常授業になりましたb部活も始まったので、帰りが遅くなりました(・ω・`)
アバター
2013/09/10 20:07
こんばんは♬♫ 今日で水泳が終わりました☀ 私は水泳がとても苦手なので嬉しいです(。╹ω╹。)笑
アバター
2013/09/10 19:42
こんばんは~^^お疲れ様です。

いつもありがとうございます^^
いつもと同じ事しか言えませんが、
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/09/10 17:41
ひやさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステプありがとうございます♪

ハンモックでお昼寝、心地よさそうですね^^b
アバター
2013/09/10 17:40
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/09/10 17:39
白ちゃん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/10 17:38
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ これからは空気の乾燥に注意ですね。
アバター
2013/09/10 17:38
山田優輝さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2013/09/10 17:37
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆
アバター
2013/09/10 17:04
こんにちは♪ステプお届けです^^

今日は爽やかなお天気ですっきりです☀
ハンモックでお昼寝してみたい…♪
アバター
2013/09/10 16:59
パプアニューギニアの「パプア」とは「ちぢれ毛」という意味である♪
アバター
2013/09/10 03:29
わぁ、月のお花メガ化おめでとうございます♪(´▽`)ノ。+

やっぱりメガ花は迫力がありますね
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/09/10 01:47
こんばんは^^

今日はカラッと晴れて快適な1日でしたwやっぱ湿度が低いと過しやすくていいですね^^
アバター
2013/09/10 01:42
こんばんは。
アバター
2013/09/10 00:08
「月曜から夜ふかし」録画中(桐谷)オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/09/09 22:35
月ちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがとね☆

今週もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まだまだ残暑が続きそうなので体調管理に気を付けましょうね。

一日でも早くトラブルシューティングできますように。
アバター
2013/09/09 22:31
バニラさん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 訪問感謝です☆
アバター
2013/09/09 22:31
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 2020年、あと7年後ですね^^b
アバター
2013/09/09 22:29
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/09 22:28
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日もお疲れ様でした☆

ステキ&お水感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/09/09 21:23
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
東京に戻ってきました♪
実家では朝寒かったですが、東京はやはり暑いですw

来週夏休みを取る予定ですが、
先週トラブルが発生して急きょ明日客先へ行くことに…
来週まで影響しないことを祈るばかりですw

今週もよろしくお願いします(・∀・✿)♪
アバター
2013/09/09 21:11
こんばんは(^○^)こちらこそ今週もよろしくです
アバター
2013/09/09 20:38
こんばんみ~(*^_^*)
東京にそしてレスリングに決まりましたね~(^-^)
でもソフトボールは可哀相だったな~(>_<)
アバター
2013/09/09 20:23
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/09/09 19:37
ディオさん。こんばんは~^^お疲れ様です。

こちらこそ、よろしくお願い致します~♪^^
お水と素敵の感謝です♪(*^-^*)
アバター
2013/09/09 18:57
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくです☆ 

看板作り、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/09/09 18:56
キキさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝です♪ 涼しくなってきましたね^^b
アバター
2013/09/09 18:53
こんばんは♫♬ 今週もよろしくお願いします☀ 今日は文化祭用の看板作りをしました(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/09/09 18:44
彡こんばんは

だいぶ涼しくなりました^^
アバター
2013/09/09 17:53
チェリンカさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキ感謝です♪ 今週もよろしくお願いします^^b

秋の気配を感じますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/09/09 17:49
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/09/09 17:48
ゼルダの伝説さん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがと♪

いえいえ、気にしないでください。 僕も昨年PCが故障したときは大変でした^^;
アバター
2013/09/09 17:46
サトちゃ、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問感謝☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/09 17:45
しろさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  晴れますように(-m-)”
アバター
2013/09/09 17:44
さくらさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/09/09 17:43
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/09/09 17:43
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2013/09/09 17:40
サトちゃ、(★´・З・)ノ こんにちは  ヤモリΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/09/09 17:39
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます♪ 過ごしやすくなってきましたね^^b
アバター
2013/09/09 17:22
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ♪秋の足音が聞こえてきましたね^^
アバター
2013/09/09 16:24
「ビールの泡」は「ビール」と言えるのかどうかを裁判で争った事がある♪
アバター
2013/09/09 16:12

こんにちは☆

この間は、すみませんでしたっ。。 pcが壊れててコメントもできずに。。。。

本当にすみません><
アバター
2013/09/09 10:29
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/09 03:16
こんばんは^^

せっかくの週末なのにちょっと残念な天気ですね。。とりあえずカラッとして欲しいです;
アバター
2013/09/09 00:21
五輪スゴイ!!7年後だヶど楽しみ♬ 半沢面白かった^^ 今週も宜しくξ:D)┓
アバター
2013/09/08 23:14
【バンチャ♪】ョ´Д`)天然記念物のカブトガニをタイでは食べられる♪
アバター
2013/09/08 23:09
こんばんは(^ω^)
アバター
2013/09/08 23:01
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)裏口にヤモリ居てΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
アバター
2013/09/08 22:40
こんばんは。段々過ごしやすくなって来ましたね(^^
アバター
2013/09/08 22:18
にこさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとうございます♪

ゆっくりできましたよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

星のカンテラをブログにアップしてくださりありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/09/08 21:41
ディオさん、こんばんは^^

ゆっくりできましたか? 
お互いに また一週間がんばりませお(*^∀^*)
アバター
2013/09/08 20:39
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキありがとうございました♪ 一日はあっという間ですね・・・
アバター
2013/09/08 20:37
アンさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとうございます☆

僕も星のかけらを集め忘れそうになりましたがアイテムはほとんどゲットできました^^b
アバター
2013/09/08 20:08
こんばんは^^今日は朝目が覚めたら11時近く!なんだかあっという間に夜になりましたwステキどうぞ♪
アバター
2013/09/08 19:37
ディオさん。こんばんは~^^

昨日は…星のかけら集めるのが遅かったです…
時間が、今日の午前になってしまった…(..)
なので、残念ながら昨日の分が今日になったのです(^^;
アバター
2013/09/08 18:25
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます♪ 7年後ですね^^b
アバター
2013/09/08 18:24
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます♪ 

お昼寝Zzz…[布団]σω-`o)。o○
アバター
2013/09/08 18:04
こんばんは♬♫ 五輪の開催が東京に決まりましたね!まだまだですが、とても楽しみですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2013/09/08 15:35
こんにちは♪ステプお届けです^^

雨降り日曜日、眠いです…zzz
アバター
2013/09/08 10:38
果鈴さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 水やりとステプありがとうございます☆
アバター
2013/09/08 10:30
こんにちは!
訪問ありがとうございました

水やり、stp訪問です
アバター
2013/09/08 10:06
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 曇ってますね^^;
アバター
2013/09/08 10:06
バニラさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2013/09/08 10:06
サトちゃ、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  訪問ありがと☆ 月見イベント、またあるといいね・・・
アバター
2013/09/08 03:16
こんばんは^^
せっかくの週末なのにちょっと残念な天気ですね。。
とりあえずカラッとして欲しいもんです;
アバター
2013/09/07 23:15
こんばんはo(^o^)o
アバター
2013/09/07 23:05
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今年は月見のイベントないのかなぁ。。
アバター
2013/09/07 22:46
くりすさん、ガーデンレベル90おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

アバター
2013/09/07 21:26
おかげさまでガーデンレベル90に到達しました。
いつもありがとうございます(^^
アバター
2013/09/07 20:15
キキさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 御言葉ありがとうございます♪
アバター
2013/09/07 20:14
アンさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキありがとうございます☆

星のかけら集め、手間がかかりますね^^;
アバター
2013/09/07 19:57
こんばんは(^^♪

ステキ☆」な衣装!!ですね^^
アバター
2013/09/07 19:55
こんばんは~^^星のかけら集めていますか?^^

毎日タウンに行かないと集められないですよね~(´・_・`)

お水と素敵の感謝です♪(*^^*)
アバター
2013/09/07 19:38
さくらさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 楽しい週末をお過ごしください^^b

「紅の豚」、20年前に観ました☆
アバター
2013/09/07 19:35
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 体育祭、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/09/07 19:31
✲◕‿◕✲こんばんゎ♬ 「紅の豚」初めて観ました(ノ∀`*)楽しぃ週末を^^b
アバター
2013/09/07 19:26
こんばんは^^負けたけど、体育祭終わりましたv(=^0^=)v明日はのんびり過ごします(´∀`*)
アバター
2013/09/07 17:45
果鈴さん、水やりありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/09/07 17:42
水やり訪問です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.