Nicotto Town


今日の天気


2013/9/7


曇りのち晴れ。ラジオを全然聴かなくて天気予報が判らず雨のフル装備で出掛けて失敗。

(;・∀・)ハッ?
今日は15時半以降夜勤が19時半まで居て無くて本当は定時で帰りたかったが仕方なく残業。
(・ω・`)
ロマンスカーで帰るつもりもなんか目の前の快速急行に乗れたから飛び乗って早めの帰宅。多満と言うお寿司居酒屋で外呑みしたかったが我慢して、百合ストアで酒とつまみを買って帰宅。今は酒を呑みながら競馬のVTRと思って観ていたケド、雨が降ってるかのような受信状況の悪さで録画も駄目、現在の画像も駄目状態。
Σ(゚Д゚;エーッ!
かなり久しぶりに購入した東スポでも読んでおくか。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/09/10 21:53
あ、ども、コメントありがとうございます。
m(__)m
スカパーはこれが弱点。
光インターネット回線なら無しの話しですね。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/09/08 20:28
録画もダメでしたか・・・残念!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.