Nicotto Town


フレミング


本当かな・・・?


本当にドコモ版 iPhone 5Sが出るのかな・・・

出れば、買うかも・・・ただし、半年後だけどね。

多分、初期ロッド不良があると思うので・・・・

アバター
2013/09/11 22:59
NTTドコモも扱う Phone 5s , 5c 発売されますね~ 
スペック重視と、価格を抑えたモデル。どちらとも新しい機能はあまり増えてないのかな。

明後日金曜日 9/13 16:00~ ソフトバンクとKDDIも、3社同時に購入予約開始っ
iPhoneユーザーが増えそうですねっ ^-^
アバター
2013/09/09 22:52

大変ですね;;
此方も、中2になったら体験学習があります^-^
アバター
2013/09/09 00:38

こんばんわ!素敵です*

iPhone高いですよね><
今日は、家族で出掛けてきました!

明日からまた学校頑張ります(^_^)
アバター
2013/09/08 22:52

そうですね^-^*
今日は、お出かけしてきました!
9月の後半にディズニーシー?に行くので色々そろえなければならないので^-^;;
昼の11時半から出かけて夜の8時半頃に帰ってきました…。
結構歩いたので辛かったです><

では今日はそろそろ休みます!
今日の素敵です^-^
アバター
2013/09/08 13:55


素敵のお届けです!!

今日は部活もなくまったり~
といいたいところですが、課題がたくさんあるため...
昨日は部活あったし、土曜日は体育大会だし(´・ω・`)
それが終わった2週間後は中間テスト(。-`ω-)
9月は忙しいです;

えっ!!
そうなんですか!!!!
本当でしたらぜひ手に取ってみたい・・・♥゛
でも既にiPhone5持っているから乗り換えは無理かな><
アバター
2013/09/08 00:44

こんばんわ!素敵です*

私もそのニュースみました!
でるみたいですね!楽しみです。笑 

普通のスマホよりiPhoneの方がいいですよね…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.