Nicotto Town


企業秘密の日常


体育祭

高校生活最後の体育祭でした。
学年対抗なのですが、3年生は青組(色は3年間ずっと青)

晴れました!一応。
午前中は出番なしなので見てました。
PTA職員対抗の輪回しが見ていて面白かったです。
科ごとの対抗です。
で6人でリレー形式でしてたのですが
うちの科の先生は7人しかいないのでほぼ全員出てました。(担任の先生も)
現代社会の先生(おそらく輪回し初参加)は「もう二度としたくない」と言っておりました。
最初は1位だったのに、結構抜かされ下から2番目でした。
そのことをアナウンスでも指摘されてたし

午後。
一発目は部活動紹介。
しかし、今年は卓球部は出ませんでしたので
原稿だけ読んでもらうことに。
「長い」
と言われました。
これでも2行削ったんですけどね…。

そして徒競走。(何も選手になってない人が出るやつ。そして私はおそらくクラスでただ1人(3年間クラス替えなし)3年間何の選手にもならなかった人)

まず、走者の名前が呼ばれるんですがね…
名前間違われました!(苗字はあってたが下の名前●▲→▲●と。)
しかもほかの人の名前を間違えた時は「失礼しました」と言って訂正するのに
私はそれもなし。(怒)
しかも名前の間違いに気づいてるのはたぶん
私と同じ学校に通う妹だけ。(クラスメイト数名に訴えたら「そうなの?」と言われました)
ま、クラスで障害物競争に出た男の子で名前すら呼ばれなかった子もいるからその子に比べたらましかなあって。

はい、徒競走は最下位でした。
幼稚園の年少組から15年連続です。


そして最後はダンス。
3年生はワンピースの「fight together」を踊りました。
学年でそろえた真っ赤なTシャツを着て。
「今年のデザインは自信がある。もう寝巻だけじゃない。お買い物にも着ていける」
と体育の先生は言ってましたが
「…でもこんな色じゃ買い物には着ていけないよね」
と昨日塾で同じ学校の子としゃべってました。

ダンスはクラスごとに固まって踊るのですが
うちのクラスの女子は21人。
で横5列の縦4列に並んだんです。(7×3は細長くなりすぎるから)
1人余ります。
はい、見事に私が余りました。
こうなる予感はしてたのよ。
ま、いいんだけどさ。私が余んなくてもほかの誰かが余るんだし。

4×5あまり1.
1人だけはみ出してる。
「目立つ」
と妹の友達に言われましたが。

そしてダンス。
間違えました!!

そして閉会式。
青組が優勝しました。

終わった後卒アルの学年集合写真を撮って
担任の先生のデジカメでクラス集合写真を撮りました

終わった後理由はないけど無性に悲しくなって泣きたくなりました。

アバター
2013/09/10 16:06
15年連続(ある意味)1位、おめでとうございます^v^*

なんだかとても色々あった日だったようですね
楽しく過ごされた印象をうけましたが…イベントが終わって寂しくなっちゃったんでしょうか。

とにかく、お疲れ様でした!
アバター
2013/09/09 19:18
.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊹*♡*⊹⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.
  こんばんは。

      ☀┏┯━━━┓
        ┠┘□□□┃   ちょいと通りますよん
      ┏┛㋜㋢㋖便┃ =3
      ┗●━━━●┛♥ .*・+.。⋆...

.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊹*♡*⊹⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.