Nicotto Town


ヤツフサの妄想


チアドラデー


スポーツ観戦をあまりしないヤツフサです (´ω`)

と6月6日の日記にも書いたのですが、またまたナゴヤドームのチケット

を戴いたので行ってきました。

前回は余り応援できなかったのです。

と言うのも、貰ったチケットの席がオリックス側の応援席だったのです。

なので球弁を食べまくってました。

しかし今回は中日側の応援席のチケットです! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

応援にも気合が入ります。 (´ω`)

球弁なんて食ってる場合ではありません。

が・・・

とりあえずスポーツ弁当は買いました。

一応お昼前にはドーム前に着いて、ドームの隣にあるイオンのフード

コートでサブウェイのサンドイッチを食べて腹ごしらえをしては行きました

が、なんと言ってもドームの中はビールを売り歩くお姉ちゃんがやってくる

のです。 ビールを我慢するにはやはり口が寂しいといけません。

と言ういい訳をして、買いました。

今日は丁度ドラゴンズのチアガールである、チアドラデーでしたので、

入口でチアドラのクリアファイルを貰いました。 (´ω`)

喜んで入っていくと、やたらといい席だったんですよ。

後ろは熱狂的なドラゴンズファンだらけでしたし、多少大声出しても

周りの人にはばれません。 (´ω`)

そりゃもう1回裏からいきなり中日が3点も入れるし、盛り上がる盛り上がる

ヤツフサもクリアメガホンを買って、バシバシ殴りながら応援しました。

守備になってもまだ気が抜けません。

一人アウトをとる度に、 ちっちゃらちゃ~ら♪ちっちゃ♪ と言う

音楽に合わせて

大きな声で♪ アウト♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とみんなで大騒ぎ。

最後まで気が抜けない状態の上、ファンサービスで投げたボールが

テレビ中継をして居たカメラさんを直撃!

応援もそこから中日の応援から、中継のカメラさんの応援に変わり、

燃えよドラゴンズの曲に合わせて

いーぞ♪ 頑張れ♪ カメラさん~♪

と爆笑応援w

メチャ盛り上がりですwww


しかし、今日の対戦相手はなんとヤクルト!

あの今年に入って既に53本もホームランを打って、もしかしたら

王貞治の記録、1年間でホームラン55本を打つかもしれないと言う

勢いの ウラディミール・バレンティン 
の居るチームです。

打席にバレンティンが来るたびにドキドキしました。

ホームランボール貰えるかも知れないし (´ω`)

とか思っていたけど、今回は不発でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130907-1185532.html

普段野球なんて見てないので知らなかったのですが、試合後に

マスコットのシャオロンやパオロンに色紙とペンを持って行くと

サインが貰えるみたいでしたので、今度行くときはシャオロンと

パオロンのサインを貰いたいな。 (´ω`)

前回来たときはドラゴンズ側の応援席じゃなかったので、全然気が

付きませんでしたが、さすが中日側の応援席に居ると色んなサービス

があるようです。

チケットは1800円くらいだから、今度は自分で買って入ろうかな?

本当に今日は楽しかった。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

アバター
2013/09/09 23:59
ヤクルト買うと無料で入場券がもらえるのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤクルト太っ腹だなぁ!
中日新聞もくれればいいのに・・・

ビールのアイドルが神宮球場にはいるのですね!
ナゴヤドームにも居るのかな?

中日の応援も面白いけど、ヤクルトの応援の
東京音頭も面白いですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/09/09 16:10
去年 ヤクルトを買って おまけの無料券で神宮球場のヤクルト中日戦 にビールを飲みに行ってきました!

ビール売上ナンバーワン嬢のモモコちゃんが大人気。

わたしは中日席に座って中日ファンに交じってとっても楽しかったです。

昔ー 牛島選手に会ったことあります!

アバター
2013/09/09 00:05
>夢芽様
ドラゴンズ魂と言うか、その場の雰囲気に酔ってましたw
応援が楽しいとか、野球が楽しいと言うより、みんなで一体に
なって何かするのが楽しいですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

応援でカロリーを消費した以上に色々食べてしまった気もしますw
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
アバター
2013/09/09 00:03
>けめこ様
野球観戦メチャクチャ楽しかったですよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもビールは我慢しました (^_^;)

レプリカユニフォームを買ってしまうなんて気合入ってますね! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサはまだ素人なので、ユニフォームまではなかなか手が出ません。
でも今度行ったらシャオロンのパペットを買おうと思ってますよ~

そして、今回は中日圧勝でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/09/08 18:27
ドラゴンズ魂を満喫したのですね^^
応援席の一体感が、伝わってきました~!
応援だけでも、カロリー消費してそうwww
アバター
2013/09/08 00:03
野球観戦、メチャクチャ楽しかったんですね\(@0@)/ワ~イワ~イ
さぞビールも美味しかったでしょうね♪

私も一年に数回札幌ドームに行きますが、今年はフアイターズカラーの
赤いレプリカユニフォームを奮発して買い、応援にも熱が入っていますが
残念ながら成績は・・・・・@@;

ところで、中日は勝ったの~~???(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.