Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


無駄な寄り道をやめる事にしました


・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

みた人はバトンを自分の都合でやりましょう。

■HN
 レインボビット

■職業
 無職
 
■病気
 耳に不自由・補聴器つけてる
 
■性格
 努力熱心
 
■口癖
 ~モード・口鳴らし(擬音的)
 
■兄弟姉妹
 一人っ子

■好きなモノ
 黄色いセクシーモノ(やばい)
 あ、ネットのキャラクターアバターとは関係ありません
 
■コンピュータから離れられる?
 就寝・ハローワークへ行くとき
 
■殴り合いのケンカしたことある?
 経験としてもそのような喧嘩は最近ない。高校にはひどかった
 
■犯罪犯したことある?
 小学生のとで店に万引き、高校のときクラブで本盗んだことあった。
 補導され親に目玉食らった。
  
■ウソついたことある?
 たまに。やばいときはカモフラージュのように(ぁ
 
■誰かを愛したことある?
 んー、中学までは片思いだったな。最近はそれより就職決めろと
 
■友達とキスしたことは?
 経験なし

■誰かの心をもてあそんだことは?
 んー、そんな事はあんまりやらないな
 
■人を利用したことは?
 んー、リアルではあんましないけど、ネットフレンドでは結構ある。
たとえば、オンラインゲームでモンスターを旅団でやるとき人を役割指導したりする。
 
■されたことは?
 結構、受けまくってるが聞き上手になりたい。
 
■髪染めてる?
 金髪するよりも黒髪が日本人の基本的な魅力。だから染めない

■巻いてる?
 男は巻きません
 
■タトゥーしてる?
 そんなグルなことはしません。犯罪っぽくなるから
 
■ピアスは?
 男もピアスしているが、私は耳に障害でかぶれの症状を起こすのでしませんが
やってみたい気もしません。
 
■カンニングしたことは?
 脱出系ゲームでプレイするときに行き詰るときは●●さん攻略サイトでよく見ています。
  
■お酒飲む?
 毎日ではないが、パーティ・イベント・祝いするときで一杯分だけ飲みます。
ほとんどサワー・カクテル派。ビールは好きだけど、苦くてあんまり好きじゃない傾向

■ジェットコースター好き?
 補聴器をきちんと保管すれば気分転換ならいい。ただ、強すぎる遠心力でなければいい。

■どこかに引越し出来たらなぁって思う?
 今のところ引っ越す気持ちない。金ないし。引っ越すのなら仕事現場就職決まればな

■もっとピアスあけたい?
 ピアスは?と同じくやるつもりはまったくない。
 
■掃除好き?
 Σ
 まー、掃除好きだと思うけど最近しないな
 
■運転の仕方知ってる?
 無免許で聴覚障害に運転できる法律が定まればなおさらですが・・・
 
■拳銃を手にしたことは?
 ないです。そのような免許が必要だとしても危険なのでしない。
 
■今現在聴いているCDは?
 いまのところは聞かない。ただ、CDよりもネットで流れる曲はききますが。
 
■一番最後に読んだ本は?
 フラッシュゲームプログラミング (脱出系オリジナルに対する参考本)
 
■一番最後に観た映画は?
 ハリーポッター・6章・謎のプリンス

■一番最後に食べたモノは?
 チキンカツ南蛮たれ
 
■一番最後に喋った人は?
 おふくろ

■初恋覚えてる?
 経験なし
 
■まだ好き?
 いちいち聞くなー、まだいまんとこ愛よりもフレンドだぉ
 
■奇跡を信じる?
 信じたいですね。就職が決まることを。
 
■成績いい?
 あんましよくないなー、最近資格の受験した結果、午前合格で午後不合格だった
 
■帽子かぶる?
 あります。まー、天候によるかな。(快晴のみ)
 
■身近に感じられる友達いる?
 んー、たくさんいますね、ネットフレンドとして

■薄い顔?濃い顔?
 だれのこと?どちらかといえば濃い顔かな?ときどき外に出るから
 
■身長いくつ?
 やや長め。174cm
 
■自分の体で嫌いなところは?
 耳!耳が聞こえないのが一番困るところ。
 
■あだ名は?
 んー、レインボビットと変わらんな。まー、オンラインゲームではフィーザ君ですが。
 
■異性の好きな髪型は?
 黒・ロングストレートヘアー
 
■趣味は?
 オリジナルゲーム作成・ビデオ撮影編集
 
■今一番したいことは?
 脱出系ゲームを早めに完成したい。
 
■ケンカしたときに自分から謝れる?
 もちろん都合によるかな
 
■バトンを回してきたあの人
 したっけさん

■一言
 面接落ちすぎたので初カウンセリングでやり直しモードへ


アバター
2009/08/12 15:22
>>しいたけ茶
応援どもw
アバター
2009/08/12 12:45
就活大変だねぇー!ふぁいとーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.