Nicotto Town


密造酒の蔵


利尻島


利尻島へ行って来ました。
目的は、利尻富士登山。

当日は雨降り・・・でも強行!
なぜ、強行したかと言うと、今回同行した者が、
この利尻富士登山登頂成功すれば、日本100名山をすべて制覇するとの事。
(ちなみに私は、まだ20程度しか登ってない~)
しかも、以前チャレンジしたときに登頂失敗したとのことだったので、なおさら強引に出発しました。

ただ、雨降りと言っても、豪雨と言うほどではないからまだマシだった。
とはいえ、レインコート着込みながらの登山は、コートの中に熱が篭って不快この上ない。


その雨降る中、延々と山道を登る登る・・・
そして、登山すること5時間、登頂成功!
雨の中登る為、普通の2倍疲労したよ~。

何度、心が折れそうだったことかw
一人で行ってたら、登れてなかったかも知れぬ~。
ちょっとした尾根に出るたびに「もう、この辺で登頂ってことで、良くね?」って、言っても、
友人連中に「ダメ~!!」と言われて仕方なしに、体に鞭打って歩いたよ・・・


ちなみに、これ↓そのときの道中で撮った写真。終始雲の中で、あまり良い写真が撮れなかった。(自称)写真家としては、それが残念でならない。
http://ameblo.jp/nereid11/entry-11608465207.html

アバター
2013/09/09 20:52
お疲れ様でしたー
心に添え木で、よく頑張りました。

自分は絶対イヤww
アバター
2013/09/09 17:36
素敵な写真ですよぉ^^

ああいうところに登ろうと思うだけで素晴らしい^^
写真を見ただけで、そんな勇気は0%ですw
アバター
2013/09/09 13:06
カメラはいいの使ってんのかな?

(腕は・・・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃw ?)

いえいえ すんばらし~写真でしたわ~!(~ω~;)))
アバター
2013/09/08 17:44
写真見て来たよ~
綺麗に撮れてると思うけどなぁ


登頂成功おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.