Nicotto Town


アールっち


充電します。


みなさま、ステプ巡り、ありがとうございます!

あたくし事ですが、今日から16日まで、『ニコッと』お休みします。

みなさまも、ステキな休日を過してください。

では、お盆明けに会いましょう~^^



今日、青ガチャしたら、目玉アイテム2個出てくれた~

まだまだ、運がついてます~へへへ

アバター
2009/08/17 14:32
★皆様へ>

お盆休みの中、コメントしていただき、あがとうだにゃ~♪
今日から、また、のんびりやってるので、よろしくですぅ~^^

アバター
2009/08/13 01:34
目玉が、2個?!スゴイですネ♪
ステキなお盆休みを、過ごして下さい♪
今日のメンテで、イベントが、増えましたヨ♪


アバター
2009/08/12 14:33
目玉2個もでたん??オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

りえちゃんも里帰り??
私は17日に岡山へ行くかも~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
のんびり充電して来てね~ノシノシ

また休み明けに会いませう☆
アバター
2009/08/12 13:56
ゥサギのぉめん&ゎたぁめがGET出来たのでしょぅか パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ゅっくりぉ休みして下さぃね✿
アバター
2009/08/12 12:41
こんにちわ(^―^) ニコリ

アールっちさん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
目玉がアイテムが2個も出てくれたなんて 本当に良かったですね。
お盆休みゆっくりと過ごして 充電してくださいね(*^-^)ニコ
アバター
2009/08/12 12:12
おぉ~^^
目玉が二つもでるなんてホント運がいいんですねww
ガチャはコンプしたのかな+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
ゆっくり16日までお休みくださいませww
ステキなお盆を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.