Nicotto Town



【伝言板】-(9/8)

2020東京オリンピック開催決定!!
おめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○

 ☆*☆*☆*☆*☆      ☆*☆*☆*☆*☆

訪問のコメントはこちらにお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/09 00:45
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^今週もよろしくねヾ(≧▽≦)/”
アバター
2013/09/08 23:54
こんばんは(^▽^)
東京五輪☆おめでとうー
曇りの今日このごろでしたー
アバター
2013/09/08 23:05
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o
アバター
2013/09/08 22:17
こんばんわぁ♪ 日曜日も終わり 明日からまた仕事ぢゃ!でも4日行ったら5連休(o^-^o)
アバター
2013/09/08 21:43
こんばんは。
出張から帰ってきました。
留守中も訪問下さり有難う御座います。
福岡は雨ばかりで肌寒く上着を買い足しましたが
台風通過後は秋らしい上天気で南下し、熊本城へ行ってきました。

今日はオリンピック開催決定で嬉しい1日でしたね。
7年後に自分の年を数えてしまいましたが、
何か目標を持って生活したいなと、ちょっと思いました^^
アバター
2013/09/08 21:43
こんばんわ。今日は私の好物のトマトと肉とトウモロコシをお届けします♡
アバター
2013/09/08 21:25
こんばんは^^
ルナフラワーが景気良く咲いてますね^^
アバター
2013/09/08 21:17
こんばんは、読書の秋です。(年中かな^^;)

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2013/09/08 21:07
そうですね。最近は多いです
アバター
2013/09/08 21:05
こんばんは。今日はお祭りに行ってきました。めーっちゃ楽しかったです。
アバター
2013/09/08 20:23
うん!
今回はなかなかレアな釣れなかったんだ!
珍しいんだ!
アバター
2013/09/08 20:17
こんばんは。やりたかった事も片付けも終わってないヨ。とPCに向かうのです。

税金が湯水のごとく使われてるのですから、経済効果、期待でいたいですね。
アバター
2013/09/08 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今、こちらでは雨が降っていて寒いくらいです。
アバター
2013/09/08 20:04
bonoはやっと鰻を食べたんだ♡ 
長い道のりだったんだ。 
なんて言っても高価だからね! ♡♡♡♡♡

でも、フリマの価値感の幅は大きいよね!
でも、神応募が無くなったな・・・・
アバター
2013/09/08 19:46
こんばんは♪オリンピック東京開催に決まってよかった。

シンも目が覚めて決まるまでドキドキ!はぁ~♪ww
アバター
2013/09/08 19:46
こんばんわ。そうですね。^^

2020年の東京オリンピックは、楽しみですね。(*^^)v
アバター
2013/09/08 19:19
こんばんは、今日は祖母の法事でした
アバター
2013/09/08 18:17
こんばんは^^ 
朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
来週はまた日中の気温はそこそこ高そうですが。
オリンピック開催は良いことばかりでは無いと思いますが、
決まったのですから良い結果が出てくれるといいですね。
アバター
2013/09/08 17:55
こんばんは♬♫ 五輪の開催が東京に決まりましたね!まだまだですが、とても楽しみですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2013/09/08 17:38
少し景気がよくにゃるでせうね(*´∇`*)
アバター
2013/09/08 17:36
2020年かあ
ニコ続いてるかなあw
ステプでごわす
アバター
2013/09/08 11:38
元気が一番東京オリンピックに向け前向きに心も身体も整えて共に参加しよう( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/08 09:02
おはようございます。
うんうん、東京決まりましたね。

経済効果、復興に期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.