Nicotto Town


ひとりごと


実家タウン&本家帰省

えっさえっさ、田舎帰省のため今荷物をまとめてるわけで、へっへ^ω^

じっちゃ、ばっちゃに会えるぞー

都会から田舎へ6時間、田舎からさらに本家田舎に約3時間。

長旅だけども、1年に1度だしね、どうってことないさ。

その後の花火大会が楽しみ。10号のどでかいやつでさー

特等席があるから目の前ので見れるわけ、迫力があるよ。たまやー

あとはご飯をたらふくたべんぞー

田舎料理にかなうもんないね。

アバター
2009/08/14 10:37
んだ(・ω・`)んだ(・ω・`)
地元の飯がウマウマだぁw((((´∀`))))
アバター
2009/08/13 01:29
なんかいいな~~^ ^
存分に楽しんでねw 帰ってきたら、ライブもすぐだね♪
アバター
2009/08/12 21:10
おぉぉ、ほんとに長旅ですね~。

目の前花火うらやましぃ!!
移動疲れに気をつけて、いってらっしゃいまし~ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.