Nicotto Town



今日はテンションが低い。。。


って事で、この格好だw

アバター
2009/08/13 02:04
ぶっ飛びーーーーーだなw 一樹w

wwお疲れ~一樹・・。テンション気になるが・・ダイジョウブカ??w
ムリ~は禁物だぜぇ~~!
俺が、一樹から言われて嬉しかったのを、一樹風に・・言うと・・
「一樹は・・そのままでええんじゃ~~」って
違ったらスマンw
でも・・今日さしぶに逢えて嬉しかったぜっ! また、よろしくなっ!w(オイ!嫌がるな~!w)
アバター
2009/08/12 15:30
もちw
ってか、デートしようぜw

後でケータイに電話するw
アバター
2009/08/12 15:21
あたしも参加していいのかなw
アバター
2009/08/12 13:38
kazu、お前のコメ最高ーーww

マジでエビだなw
今、気づいたwww

コメ、マジさんきゅー!
かなり、元気でたw
アバター
2009/08/12 13:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テンション低くてこの格好なの(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)???
テンション低い人には見えないねぇσ(・・?)...

その髪型ってσ(^◇^;)。。。。
赤のはちまき…手前が見えなかったら『エビフライ』だね。
(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪                   ゴメン!!<(_ _)>
アバター
2009/08/12 13:28
ゆきなはマジで優しいなw
もし俺のテンションが死んでたら、ヨロシクなw
まぁ、ゆきなのコメでかなりテンション上がってきたしww
マジ、さんきゅーな!

ってか、俺は愚痴るのマジで苦手やからw
もし俺が愚痴った時は俺が消える寸前だろうw

(ノ_-;)ハア… 俺、マジ暗w
テンション死んでるわ。。。。
とりあえず、どーにか上げるw
こんな俺でスマンなーーー。。。( ´△`)
コメ、マジさんきゅー!
アバター
2009/08/12 12:54
うぃーっすw
待ってる!!
ぼーちゃんもきっと喜ぶよ♫ ♬ ♪

でも無理な時は気にするな!
ゆきなのおバカっぷりでぼーちゃん楽しませるぞ(。≖‿≖)ニタァ
逆に引かれるかもしれんけど......
アバター
2009/08/12 12:48
ゆきな、コメさんきゅー!ちょい元気出たw

今日はぼーの誕生日やし、
テンション上げてイベしたいんだがな。。。

メンテ中にテンション上げて、イベ開催すんぞ~~┗|*`0´*|┛
って、ぼーが来てくれなかったら・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! やげどなw

アバター
2009/08/12 12:41
テンション低い時はムリせずにww
でもお祭りってテンションあがるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ワッチョイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.