Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


メンテ前に・・・

 ♥      



いそいそとブログを書きます

今思ったけど、この

かわゆい

今日ゎ友達がお泊まりに来ます♪

4時に来るンで、それ以降はIN出来ないかもしれません。

メンテ前だから今から巡回してきます☆

じゃねw



  ♥     

アバター
2009/08/17 14:45
背景の色指定が出来ないから見にくい色があるのが残念(^^;
アバター
2009/08/13 02:22
 蒸し暑くて眠れない日が続いています。 久々に深夜まで起きて音楽聴いてます。 昼間も地獄のような蒸し暑さが続いています。
アバター
2009/08/12 20:18
友達がお泊まり~v^^v
楽しんでください。
アバター
2009/08/12 15:12
可愛い♪

アバター
2009/08/12 13:32
おおお!!かわゆいww

っつかメンテ中に生還中((←
アバター
2009/08/12 13:04
カラオケでもやるのですか。
アバター
2009/08/12 12:57
オトモダチくるのかぁいいなぁ・・・

夏休みになってから全然遊んでない><
アバター
2009/08/12 12:41
お泊りいいな~♥
楽しそうだけどやったことない↓↓
アバター
2009/08/12 12:40
泊まりにくるんだ!!
いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.