Nicotto Town


B5コピー用紙


メガバラとかげっとー!


交換でメガ系合成花を3点手に入れました
というわけでメガバラコーデしてます
メガバラはタウンで持ってる人を見て特に欲しかったので嬉しいのですよ

合成系は自分で作るの面倒ですからね…
一度植えた植物はマスターしたいっていう考えもあって、P花はほとんど植えません
それでも欲しいものは地道に集まってきているので嬉しいのです(*´ω`*)


交換となると価値が分からない私は毎回「求めすぎてないかな?」とビクビクしてます
でも今回は私と交換相手の方の価値がほとんど違わなかったのですんなり交換できました
こんな感じだからレア品とか自分から出そうって思わないんですよね…(-ω-)

アバター
2013/09/08 18:15
>ちゃぃ
ありがとー!
メガバラかわいくて嬉しいよー!
アバター
2013/09/08 18:13
おめでとう!似合ってるよ*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.