Nicotto Town



大好きなカフェラテ♪

今、近所の某ファーストフード店のアイスコーヒーが、
クーポンを使うと50円で飲めちゃいます^^v

昨日、買い物後に久々に寄って
大好きなアイスカフェラテを注文♪
持ち帰りで、車で一息・・・。

幸せ~♪^^v

しかもクーポンは期間中、何度も使えるので
かなり嬉しい!!

梅雨明け宣言が撤回されてしまったけど、
昨日今日と久々に晴れました~!!

やっぱ、夏のアイスラテは一味違います~♪ww

アバター
2009/09/04 16:30
youmiさん^^

そうなんですか~!
近所のセブンにもしばらく行ってないのですが、今度立ち寄って、探してみます♪^^v
新しい発見!ありがとうございます!!
アバター
2009/09/02 22:11
たしか、
「バリスターズカフェ」って名前があったと思います。

ただ、全てのお店にあるわけじゃないっぽいのでよくわからないです。。。。

岐阜県はほとんどのお店でみたことあるんですが。。。
アバター
2009/09/02 16:53
youmiさん^^
セブンのってその場で挽いてくれるんですか?!
初耳です!!今度行ってみます♪^^
ミスドのは私も何度か飲みましたが、本当においしいですよね!!
スタバは電車で1時間行かないとないんですよ~><
スタバ、恋しくなってきました^^
アバター
2009/09/02 07:57
おはようございます♪

市販だと
セブンイレブンのその場で豆を挽いて入れてくれるものや
ミスドのアイスコーヒは
よく夏に飲みましたよ!!!

コンビニで手軽に買える物だと
マウント、、、、シリーズの
カフェラテでしょうか??

スタバでは通常の甘くもなく、シンプルな
ブレンドコーヒーをいつも頼みます★
アバター
2009/08/15 23:15
ゆっかたんさん^^

ラテ、色々ありますよ~♪
今なら、抹茶ラテとか、ティーラテとか・・・!!
今日もカフェラテ飲んできました^^v
ラテ・・・ってどういう意味だろう?ミルク・・かな?
アバター
2009/08/14 18:37
ソイラテ飲んだことあるーそういえばw
そうだそうだ、あれもラテなんだよね^^
ならラテは好きかもw
アバター
2009/08/13 10:37
ピクシーさん^^

体にも良いんですよね♪^^v豆乳は、私、そのままでも飲みます^^
今度、ソイラテ、飲んでみます~♪
アバター
2009/08/13 10:08
coronさん:ソイラテは以外と美味しいですよ~豆乳は体にも良いし・・・^^
      でも豆乳っぽくないから豆乳が嫌いな方でも飲めますよ!
アバター
2009/08/13 10:03
ピクシーさん^^

お店のソイラテは飲んだこと無いんですよ~><
おいしいですか?^^
パックのコーヒー味の豆乳はたまに飲みます^^
でも・・・やっぱラテが1番かな?ww
アバター
2009/08/13 10:00
coffeeさん^^

ラテは癒されますよね~♪^^v
この時期、グイグイっと飲むのが一味違います~♪
(皆はビールでも、私はラテが1番です!ww)
アバター
2009/08/13 09:56
ゆっかたんさん^^

クーポン忘れちゃうんですか~><
あっ!!でも、私もハンバーガーとかだと、食べたいな~と思っても、
そういえばチラシにクーポン付いてたな・・・ってなると、そこでは帰っちゃって、結局使わないとかたまにあります・・ww
コーヒー苦手なんですね><
ラテは、普通のアイスコーヒーよりミルクたっぷりで飲みやすいかも知れないですよ♪^^
アバター
2009/08/13 09:51
ゅぅたんさん^^

やっぱり!!私も、ドリンクバーのクーポンは、必ず財布に入ってます^^v
しかも、毎回もらうから、使っても減らないです~ww
でも、この辺のファミレスで、クーポン使っても、無料の所はなくなっちゃいました(TT)
でも、得した気分になって嬉しいですよね♪
アバター
2009/08/13 09:47
くーまんⅢ世さん^^

そうなんです!!
そこは使っても、また返してくれるので、かなりお得な気分になります^^v
今の時期、車開けた途端、モヤッと・・・^^;
アイスラテは、あの暑さも一瞬で癒されます~♪
アバター
2009/08/13 01:03
俺もいつもアイスラテかアイスソイラテです^^
アバター
2009/08/12 22:38
え~!
非常にうらやましいです♪
ラテは癒されますよね。

ラテ好き バンザイ ヾ(*≧∀≦)ノ!!
アバター
2009/08/12 17:59
クーポンねー・・・いっつも使い忘れるし(´゚∀゚)・∵.ガハッ!
コーヒー系が苦手だったんだけど、ミルク入りの砂糖なしを飲んだら
へーへーへーwって感じでした^^
後味も悪くなかった( ´艸`)ププ
アバター
2009/08/12 15:05
クーポン利用するとなんかとっても
得した!!ってテンション上がるよねぇ❤
アタシも近所のファミレスでドリンクバー無料券
ってかならずくれるところあるんだけど
クーポン大事にとっといて毎回ドリンクバー無料にして
グビグビのんであ~幸せ(〃ノ∀`〃)ポッってwww
アバター
2009/08/12 12:47
クーポン券何度も使えるのは うれしいですなぁ~^^
暑い時の冷たい物は、格別ですもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.