Nicotto Town


今日の天気


2013/9/8


日曜日。寝坊してたから朝一の天気は定かではないが恐らく雨のち曇り。で、曇り空で雨が時々弱くあるいは強く急に降ったり、日射しが届いたりの不安定な天気。

せっかく日曜日の休みだからなけなしの3千円で馬券を買おうと思って楽しみにしていた9連勤明けの日曜日であったが、昨日からスカパーの電波受信状況が悪くて録画が殆ど録画できて無くて…orz

で、だらだら寝坊。だけど疲れは抜けたなぁ。そんな感じだったからオリンピックの招致は後にインターネットで知りました。まずはめでたいことで。
(^^)//"""パチパチ

今日は午前中はそれでも洗濯して外にも干して、午後は母のとこへスーパー競馬を観にでかける。手土産は麻婆豆腐。ジデジはちゃんと映っていたので競馬を堪能。馬券は井崎先生の◎エクセラントCを私も◎、ちゃんと1着だったが3連単で万馬券狙いで外れ、¥1400を失う。
ε-(´・_・`)ハァ・・
◎の単複にしておけば良かった…orz

セントウルSは見送り。58キロで多分ロードは勝てないと予想していてその通りになったが、逆にこれでスプリンターズSは確勝だ。夏使い詰めのハクサンムーンは1銭も買う必要がない、本番では。今のところ対抗はマジンプロスパー、もしくは出走してくればエクセラントC。

と、ブログとしてはこんなところで。
m(__)m

アバター
2013/09/10 21:55
天気不安定でしたね。
でも、雨で空気綺麗で気分さっぱり
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/09/08 20:27
疲れが抜けたのならよかったです^^

今、遠くで雷が鳴ってます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.