Nicotto Town


メルトのアジト


赤い流れ星


今売ってるあの「星」の色をさ、黄色にしようか赤にしようか迷っちゃってさー。

我が家は一家3人揃って小林旭ファンだ。
旭のファンでもあんまり知らないかもしれない、YouTube でさえバージョン違いのか1個上がってるだけの曲で私も父もお気に入りの「赤い流れ星」というのがあって、それを連想して赤がほしいと思うんだけど、どんな衣装でも持てるのは黄色だしなー、と。

困っちゃったねー(・_・) 250円もするから1個しか買いたくないしさー。
んーーーーーーーー まぁ・・・  黄色になるのかなあ・・・

アバター
2013/09/11 18:29
ましゅ
んー(・_・)  メルトくんも赤かも。
何度も試着したんだけど、赤の方がいいかなーって感じがしてきた。

ガンダム・・・ 見てないからわかんないw
アバター
2013/09/11 01:04
私はそのうち赤を入手するとおもふ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
緑と赤は仲良しなのだ~

↓ ガンダム・・・赤い彗星シャアだね・・・きっと・・・
アバター
2013/09/08 21:17
LEAFGさん
w 何その「通常の」ってwwww
普通の流れ星も相当速いよ、一瞬だよね!
アバター
2013/09/08 21:08
「赤い彗星」なら
通常の3倍で動けるかも
しれませんが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.