Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天皇杯その2


いつもはサポ席ですが

今日は自由席一般と言うことで
SSメイン以外はどこでも入れるって事で
Sバックちょうどセンターの辺で観戦。

朝は雨が降っていましたがお昼過ぎからは
陽も射してちょっと暑いが観戦日和に^^

結果は前半0-0
相変わらずの決定力の無さ・・・・
いまひとつどころか下手したら負け・・・・の2文字かアタマをよぎる・・・・

でもまぁ後半攻め込めるようになって
公式戦初出場GK玉ちゃんこと児玉選手の頑張りもあって
4-0で3回戦に駒を進めました。

結果4-0
この勢いを次節来週のリーグ戦ジェフ相手に持っていって欲しいなぁ
と思ったら
ジェフもカマターレ讃岐に5-0で完封勝利。

思うことはおんなじだよね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.