Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春めきガーリーカットソ

濡れたくないからって、しがみついちゃだめっ

もらったステキコーデ♪:27

本日のアイテムは、P普通品、春めきガーリーカットソーです。
普通品交換で得たキュートでシンプルなかっとそーなのだけど。。。

色白だと肌の色と同化して見えるかも?www

アバター
2013/09/10 08:04
見比べてどうすんやーーーーーんんwwwwwwぷぷ(´m`*)
アバター
2013/09/10 02:03
バレたか(・∀・)見比べようと思ってwなんつてw
アバター
2013/09/10 00:03
KIKIくん、カバンの中に隠したの、センセ見てましたよ!
家に持って帰ってどうするのー?。。。なんつてw
アバター
2013/09/09 23:59
センセ、肝心な部品がありませんがな(≧∀≦))きゃーーーーーwwww
アバター
2013/09/09 23:39
半人前www
思わず理科実験室の”あれ"思い出しちゃいましたwwwきゃーーーーーwwww
アバター
2013/09/09 22:45
せいぜい0.5人ぐらいにしてほしいものです。 ☆\(・∀・)半人前か!w
アバター
2013/09/09 20:40
ふははww
おっさん2・3人は重たいわ><www

アバター
2013/09/09 14:50
歩いているうちに、いろんなヤツがしがみついて、そのうちオッサンも2~3人(・∀・)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.