Nicotto Town



星集め(*◔‿◔)ニョホ♫

2020年東京オリンピックに向けて 三段跳びとか練習しようかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

中央広場で星を集めてたら 赤ばっかりで

つぶやいたら 友だちが教えてくれた

読み直しに行ったら 星の色が出やすい場所があるって書いてあった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ルナフラワーの種が 何時もよりたくさんくれるから
合成を楽しみにしてたら 植木鉢しかなかった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

メガを祈ったけど 4コメガるのは難しそうだ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

イベントマスターの道は険しい♪~(・ε・ )

この間 メガらなかった(;д; )ウニゥってつぶやいたら
友だちが ダブってたらあげるよって言ってくれた(///∇//)
友だちには助けられてばっかりです ありがとう♪

アバター
2013/09/11 22:40
レオさん 1日1カ所が理想ですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/11 04:39
あー、場所なんだw
アバター
2013/09/09 22:52
アミさん ですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     わからない事とかつぶやいてたら 教え合いっこ出来ますしねぇ〜
     僕もつぶやきで見かけたら 放っとけないタイプです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/09 22:50
ゆかりんさん そそ 自然広場が青で ニコット山が黄色です(*◔‿◔)ニョホ♫
       中央広場は赤でぇ〜第2イベント広場が紫だそうですが
       Cアイテムで参加なので 紫は関係ないんです(´∀`*)ニョホホ~♪

       ルナフラワーは4コメガってちょっと無理っぽいですね(;д; )ウニゥ
       多分 合成が出来ない程度に設定されてるんだと思います

       そうなんです>< 普通に報告がてらつぶやいただけなんですけど
       みなさん気遣ってくれます(*>∇<)♪
アバター
2013/09/09 22:45
らいむさん ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)赤い星ばっかりお持ちですなぁ〜
      同じく >┼○ パタリ
アバター
2013/09/09 11:07
ヾ(^∇^)おはよー♪
つぶやくのは大事ですよ~♫(。◠‿◠。☆)
ルナフラワーの種が出易いタウンがあったらいいのにね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/09/09 08:45
おはようございまーす♪

昨日やっとイベント参加できました~。適当なところで掃除機を発見したのでやってたんですけど・・・
やっぱり、色・・・ですね><。いろいろなところを回ってみようかと思ってます^^

そして、ルナフラワー・・・なかなかメガらないですよね~><。
お友達のところ、訪問するとメガってるから、羨ましく思いました。何が違うんだろう~?

守本さんのお友達は優しい方が多いですね(^^)♪
アバター
2013/09/09 01:26
私も各色の「星がみつけやすい場所」ってのを
3日目くらいに気づきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.