Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ~!☆(。亝∀亝)ノ

画像

あ!このよっしゃ!は・・・五輪では、ありません。

綿毛MEGA・・・ミラクル発動!綿毛金鉢に!




水を撒いてくれた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>







で、こ~で、ですが警察こ~で です。

今日は、曇りだの雨だったので・・・外出は、せず・・・
スカパー観てました。

踊る大捜査線<映画版・・・1~4まで・・・ず~っとやってたので・・・
観てました。

さすがに・・・4つも観ると疲れます。(笑)


あと、2を観てる時・・・雨が一時的に強く降って・・・
映らない時間が数分・・・うげぇ~気分壊れたぁ~


この天気で、映らないのなんとか、ならんかなぁ~

アバター
2013/09/09 23:14
メガ金おめおめ!(^^)!。

何だか夜が静かすぎる。。。

前住んでたところは走り屋さんの音スゴかったのに。
慣れるしかないなこれ。。。
アバター
2013/09/09 16:48
あ、まーたきちゃったやんかー!
アバター
2013/09/09 16:17
やっぱ豪雨だったんだ〜w ミラクルおめ!!!
アバター
2013/09/09 09:14
おめでとう!^^
こっちは今日はすごく暑いです~
アバター
2013/09/09 08:27
おめでとー!
アバター
2013/09/09 05:14
クレちゃん、DJポリスに弟子入りするの??
アバター
2013/09/09 02:47
ああああ 羨ましぃl~~~。

耳かきの 梵天に似た この ほわほわの しかも 金鉢!

おめでとうございまーす。
アバター
2013/09/09 01:34
金パチオメデト‐☆^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.