Nicotto Town


来世も猫になりたい


“星の神話”


“星の神話”をテーマとした「神殿のワンピース」や「星の冠」
素敵だなぁと思っていたら

  
ななななんと!! 「ケンタウロスになれるアイテム」
下半身が馬!!!

うきゃ(*ノ∀ノ)

アバター
2013/09/11 16:46
うおおおおおおおおお

ありがとうございます!!
ケンタウロスだああああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

お馬さんだよおおお!
「さぁ姫様私と一緒に冒険に参りましょう!!
ご安心ください、どんなときも姫の守ります」

なーんてなーんて(*ノ∀ノ)
アバター
2013/09/11 16:24
聞いておいてアレだったけれど、勝手に茶色の
お馬さんセット送りつけましたん(ノ`・ω・)ノ♫*。⋆ <お馬さんにな~れ~
アバター
2013/09/11 16:04
あみさんあみさん、ケンタウロスセット、何色が良いですか?^^
(耳&前足パンツ&後ろ足の3点です)
あみさんなら茶色かなーって送りつけちゃおうと思ったのですが、
今の髪色が黒なので黒の方が良いかな?とかちょっと迷っちゃた(*´ω`*)
教えてくださいな~(人・㉨・)♡

耳は多分自分、全色買います(笑)
ムーンブランコもツボです~(*´Д`*)背中の月が以前からブランコのよう!
って思っていたけれど、本当にブランコアイテムとして出ちゃった(笑)
アバター
2013/09/10 00:55
りおかたん

色んな色があるのかにゃ?りおかたんには白馬の王子様が良いかしら(*ノ∀ノ)
アバター
2013/09/10 00:54
hiroさん

なんとなくもじゃもじゃ上半身を想像しちゃうw
アバター
2013/09/10 00:54
さらたん

私が馬になったら乗ってくれますか?
は、はずかしい!!
アバター
2013/09/10 00:52
絶対面白アイテムだよね(*゚∀゚)=3
受け狙いで買っちゃいそうだ❤w
アバター
2013/09/09 22:23
へ~~~!

そんなアイテムがあるんだ?!

下半身が馬・・・うきゃ(*ノ∀ノ)
って何で照れるんだぁ??ww(笑)
アバター
2013/09/09 13:29
ケンタウロスになれるアイテム気になるね!!
あみたんの下半身が馬になっちゃうのかな❤w
でもどんなあみたんでも私は好きだおヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2013/09/09 12:34
そうなんですよ!

めっちゃ楽しみです(*≧m≦*)
アバター
2013/09/09 09:28
eeeeeeeeeeeeeeeeえー
  ぎゃー  ほんまに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.