Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


頼る気持ちは分かるけど

先日「サクラ大戦のトレカを譲ってほしい」といってきた、ハンドルネーム:メルシーさん。

どうもファン歴の浅い方らしく「サクラ大戦トレカの非売品プロモを含んだ全般情報」もほしいというメールを頂戴しました。

これはつまり・・・・段ボール3箱のトレカ以外に、「アルバムにしまってある全部のトレカをチェックする」ことを意味します。

ぶっちゃけ、重労働でした。^^;

トレカアルバムって、薄いのでも3センチ、厚いのだと8センチもあるんです。
(当方の手持ち限定で)

でも週末をつぶして、なんとか9割方調べて、メールしました。

さっそくお礼と「欲しいのをチョイスするので時間を下さい」とのお返事を頂きました。

ここまで沢山あるとは、思っていなかったのかも?です。

当初の予定では音子ちゃんのマスコットを作るつもりだったのですが・・・まぁ、やむおえませんね^^;

アバター
2013/09/09 15:05
↓、上手い、座布団5枚!。 自分より詳しい人がいない!。 自慢出来ますよ!。
アバター
2013/09/09 13:28
コメントありがとうございます。

>星船さん
過去ものなので情報も少ないらしく、試しにググってみたら自分のサイトが出てきました(自爆)
あとでサイトを更新して、情報を載せるつもりです。

さすがに二度はやりたくないので^^;;;;
アバター
2013/09/09 11:46
もしもーし(笑)無茶振りでは?
コレクターさん?相手に・・・なのでは?
最低限、自分で過去カードを調べてその上で
自分の希望を相手に聞くべきなのでは?
3段のカラーボックス複数&牛乳の入れ物箱複数&衣装入れ数段のボックスに
コレクターではないけど「少しの本」を持っていると
自分にあてはめると・・・です
アバター
2013/09/09 11:24
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
本当に^^;
当方コレクターなので、ものが多いのはいたしかたない、のですが・・・・^^;;

ご購入頂けるということなので、家の者が目をつぶってくれたのが、ありがたかったです。

メールの内容から情報も熱望されている事がよくわかりましたので、こちらも出来るだけの事はしてあげたかったのです。ハイ
アバター
2013/09/09 10:49
恐ろしい数!。 お疲れ様でした。 *これからは、素人さんか、知識のある方かお、聞いてからの方がいいかもなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.