Nicotto Town


かるめの愉快な日常


かるめ家全滅の危機www


私の天使❤姪っ子ちぃちゃんは
今月から保育園デビューww(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし、デビューしたのも束の間
あっという間に嘔吐下痢症に感染して保育園はお休み~(;うД`)

またまた実家で預かっていましたら、
姉(ちぃ母)が・・・母が・・・次々と感染www
そして今日は妹が・・・父が・・・伯母が・・・・

あれ?
私だけ感染してナーイwwww

家族全員が病状報告し合っている中で
一人疎外感を味わいながら、
食欲不振に陥った家族の中
一人元気に食欲全開・・・

何故感染しないんだろう・・・・・
不思議です。

一人遅れてきたらなんか鈍いみたいでイヤだなぁ・・・ww

アバター
2013/09/10 00:53
病気の方が恐れて逃げ出してしまったという・・・w

なぜか移らない人っているよねー
でも遅れて感染したらさみしーからw
お気をつけてねー(*´∇`*)
アバター
2013/09/09 23:54
感染する前にローキックで撃退したでしねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2013/09/09 23:26
かるめたんは流行りものには疎いからな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

まぁ、あれじゃね?
日頃の鍛錬の賜物・・・
拾い食いという訓練の (ノД`)シクシク

この時期、気温の変化激しいからさ
感染しなくても体調崩しやすいし
気をつけるんだぞ~w
アバター
2013/09/09 23:24
うちの会社でも、子供がもらってきた風邪ウィルスを
ばらまかれることがありましてー
子供はすぐに治るけど
大人は治らないからさー
やめてよー って思いますww

かるめたんはフラメンコで鍛えてるからだよー
うがいと手洗いを徹底して 感染しないようにね!
アバター
2013/09/09 23:02
かるめ家大ピンチ!!

でも侮ってはいけませんよ!!
こういう展開って
皆元気になり、回復祝いとしてどこかに行こう!!
となった矢先に
遅れて感染→隔離(ちぃちゃんに移らないように)→家族は外出→かるめさん留守番
というオチになりそう。

油断大敵ですよ!!
アバター
2013/09/09 20:32
保育園からもらう病気は、結構キッツいのよ。
うちも良く大人もノックダウンしてくれたわ~~~。

十分ご自愛くださいな。
命あっての物種ですww
アバター
2013/09/09 20:26
発酵製品よく食べてるとか…
(*^^*)
くれぐれも、ご用心です
アバター
2013/09/09 20:05
体が丈夫ってことは、とってもいい事なのだぁ~(`・ω・´)b
元気があればなんでも出来るっ!!!
てか、私だったら、確実にアウトだね・・・
こうみえて、とっても体が弱いのよっ(意外な事実(*;゚;ж;゚;*)ブッ)
ともかくうつらないようにだけ、気をつけて下され~
よく手を洗うとかねん♪
アバター
2013/09/09 19:18
きっと体力があったんでしょう...

かからないのが一番です!
でも気をつけて〜〜

ご家族のみなさんも早く回復されますように!
アバター
2013/09/09 18:06
こんばんは。

ちぃちゃんは良くなったの??
保育園に行くと色んなものもらってくるんですね。。
ご家族皆さま、お大事に。。

かるめさんは…
健康優良児w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.