Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2013年9月9日~の伝言板


本日 先週と同じ格好で外出しましたら すこうし涼しかったので

あぁ 秋が来たかなぁって 思いました。


Pショップに久々のロング丈が入ったので散財してしまいました。

このベールのシャラシャラが気に入ってます(#^_^#)

いかにも「怪しい占い師」ですよね(^O^) 

白がないのが残念です(ヘ;_ _)ヘガクッ

ニコのPも少しづつ値上がりしていて

欲しいものを好きなだけ買う というようには

なかなかいきませんが 何か月かに一度くらいは良いかなぁって

自分に言い訳・・・"r(^^;) ポリポリ


ということで 秋の伝言板です(#^_^#)

庭は 万年桜満開 常春の島ですけどねっ

いつも来て下さるあなた様

コメントありがとうございますm(__)m

いつも読みにげぇ~ヽ(*^^*)ノ♪のそこのあなたっ

来て下さってありがとうございますm(__)m


伝言板新しくしましたので

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

であっヾ(@^▽^@)ノまたですっ




アバター
2013/12/08 03:54
こんばんは^^にゃんたsama^^

月曜はまた天気が崩れるそうなので、今日は掃除と洗濯、
と釣り三昧の1日になりそうですw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/07 01:08
こんばんは^^にゃんたsama^^

お庭ポイント250貯まるまではアイテム交換しないと思ったけど、
この背景にヤラレマシタw

諸々お忙しいでしょうが、この週末も、
まったりにこっと 心おだやかにすごせたらいいですね^^❀

アバター
2013/12/06 00:58
こんばんは^^にゃんたsama^^

翌檜亭の黒にゃんこリースをなでなでするとイイ事がある!
…かもしれません(をいw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/12/05 02:47
こんばんは^^にゃんたsama^^

俺は冬はみんなが湯たんぽ代わりにする位、高体温です・・・手もぬくぬくさ←イチエ語録参照w
でもこれって昔からよく言いますよね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/04 01:45
こんばんは☽にゃんたsama^^

長面明けのニコみせ2を楽しみにしつゝ超速ステプ巡回中です^^v
俺はもう店じまいしました(御愛顧に感謝です^^)~売上回収お忘れなく!です^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/03 15:46
こんにちは^^にゃんたsama^^

明朝でニコみせ一旦白紙ですね。
一先ずお疲れ様です!season2も頑張りましょう^^

本日はちょっと遅くなりましたが、
まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/02 01:26
こんばんは^^にゃんたsama^^

昨日は月始め、今日は週始めのご挨拶です(笑)今週もまったり宜しくお願いします^^❀

ニコみせテスト版第1期がもう直ぐ終わりですが、
お友達がパインジュースを出されてるのを見て、うわーいいなーと(笑)
途中から時間が足りないと諦めたんですが、やっぱこっちもいい!と思ってしまいました^^
2期も今から楽しみです^^

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/01 00:52
こんばんは^^にゃんたsama^^

いよいよ師走ですね~お互い体調崩さない様に!今月も宜しくお願いします^^

今の料理を出し終わったらハンバーグが作れます^^
なので此方のお味を研究させていただきました、的な>m<))

本日もまったりニコッと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/30 03:48
こんばんは☆^^にゃんたsama^^

豆腐プリン習得に感動も束の間、
洋食でまだハンバーグも作れない事に気が付いて、
明日~急遽洋食にJC予定です(笑)

今月もお付き合いに感謝いたします^^
諸々お忙しいでしょうが、どうぞまったりにこっと 佳い週末をお過ごし下さいね^^❀

アバター
2013/11/29 01:31
こんばんは^^にゃんたsama^^

和食屋豆腐プリン開眼まであと少しです!
噂の「意外な材料」を早く知りたいです>m<))←をいw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/28 09:39
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝はどんより曇り空から時折薄日が射して、
南九州もすっかり冬の空って感じです^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/27 02:58
おはようございます^^にゃんたsama^^

今宵は一段と寒くなりました^^メンテ前、生姜ココアの世話になりつゝの巡回です❀
メンテにあわせて予定を入れたら夕方位まで掛かりそうでorz
なるべく早く切り上げて、Xmasモォドのタウンでも見に行こうと思います^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/26 10:17
こんにちは^^にゃんたsama^^

今朝も寒くなりましたがお天気なのが救いです。
さて、今日は部屋の窓掃除終わらせなくては!w

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/25 13:02
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨晩は楽天の日本一パレードを見て野球熱復活!(笑)
と言う訳で、トルネード投法で風を巻きながら巡回中です^^
今週もまったり御付合い宜しくお願い致します❀

そして。本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/24 06:57
おはようございます^^にゃんたsama^^

今日までは晴れているようなので、
布団干し出来たらいいなと思う日曜日です^^☀
でも月曜から雨はちょっといやだなぁ・・・。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/23 01:26
こんばんは^^にゃんたsama^^

猩猩木がなかなかメガらないけども、
ゆらたんGET☆でご機嫌な俺です(±0ってかw)
バトラートランクに粋な着物姿だと、温泉旅行って感じですね~^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/22 13:59
こんにちは^^にゃんたsama^^

ニコみせテスト版何時までなんだろうと、
専用材料の在庫をちまちま買い足し中です。一寸面倒くさいけど(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/21 13:09
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は、暖かくなってからごそごそ起きて来ました~
寒いし風も強いしお腹痛いけど(笑)晴れてるのが救いです❀

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/20 04:37
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝は自分に喝を入れる意味で現状報告ブログUP!
11月もあと10日!早ッ焦ッ年賀状!って感じですw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/19 05:46
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝も此方にしては、かなり冷えた朝になっています。
寝落ち明け、生姜ココア&生姜の黒糖漬が旨すぎます(笑)

どうやらお天気は悪そうですが、
本日もまったりニコッと 心おだやかにすごせるといいですね^^☀

アバター
2013/11/18 07:21
おはようございます^^にゃんたsama^^

今位の気候が屋外球蹴りには最適ですね~
お陰で昨日は爆睡で、今朝は朝風呂と朝ビールです(笑)

今週もまったりにこっと 心おだやかに すごせますように^^・・・宜しくお願い致します^^❀
アバター
2013/11/17 03:54
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日はしょっぱなから3連続「俺迄で売切れ」なので、
ちょっとビクビクしながらの食事巡回ですw

リアでは秋を通り越して、すっかり冬。
今年は特に、小立て鍋をする夜が増えそうです^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^

アバター
2013/11/16 01:52
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週は寒くてお天気もぐずぐず☂だったので
来週は(寒さはしかたないとしても;)カラっと晴れてほしいです^^

まったりにこっと心おだやかに、佳い週末をおすごしくださいね!
アバター
2013/11/15 01:54
こんばんは^^にゃんたsama^^

冷え込みは少し緩んだ感じですが、雨の所為か寒く感じます^^
今宵も防寒は万全に!!
・・・どころでは無いかもしれませんが、其方では^^;;;

お互いに今週末もまったりにこっと こころおだやかにすごせたらいいですね^^

アバター
2013/11/14 07:14
おはようございます^^にゃんたsama^^

昨日の情報の訂正です。今年からヒートやめて「ブレスサーモ」着用でしたw
肌着1着でン千円か~と思いましたが、着てみて納得のぬっくぬくでした❤
・・・俺の中ではこれ、ヒートを超えました、何と言っても日本製だしw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/13 02:03
こんばんは^^にゃんたsama^^

全国的に慌てて厚手の上着を出した方、多かったようですね^^
俺も作務衣の下は今ヒート○ックですw

でも其方は既に積雪、でしょうか・・・これから大変な時期に入りますね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/12 01:32
こんばんは^^にゃんたsama^^

「夜ふかし」の鮭皮料理めがっさ旨そう❤
やヴぁい、シャケ焼いて一杯呑みたくなってきましたw
・・・今夜、鍋したついでのお楽しみにしようとかw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/11 02:08
こんばんは^^にゃんたsama^^

只今冷え込んできてます^^お互いに体調管理注意ですね;
今週もまったりとお付き合いの程、宜しくお願い致します^^

ここで靴下が、と書いたら靴下GET出来たので!
今日は「スカート出たらコンプなんだけどなー」と呟いて帰ります(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/10 07:04
おはようございます^^にゃんたsama^^

まったり回してる青ガチャ・・・今回はどうやら「クッキー」が、
目玉ダブリのループに入ったようです(笑)
俺的には靴下が欲しいんですけどね^^ゞ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/09 01:53
こんばんは^^にゃんたsama^^

雨風雷の次は寒波到来ですね;
こちらは良いお天気でしたが、北日本の方は大荒れだったようなので、
どうぞお気をつけ下さいね^^

諸々お忙しいでしょうが、
まったりにこっとこころおだやかに 佳い週末をお過ごし下さい^^❀

アバター
2013/11/07 10:28
こんにちは^^にゃんたsama^^

今朝も爽やかな朝でした~メガ作物は目にしましたがw
今後に備えて売らずに貯めますw

洋食で、パインジュースまではムリだなと思ったら、
和食の肉じゃがもいいなと思えてきた今日この頃ですw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/06 01:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

俺まででメニューが売り切れると(キリ番っぽくて)嬉しいやら申し訳ないやら^^ゞ
何故か昨日はそう言うお店が続いたので、
今日は売り切れないと良いなーと思いながら(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/05 01:15
こんばんは^^にゃんたsama^^

日中は丁度良い気温だったのですが、
夜更けて寒くなってきたので、龍でも巻いてみましたw

此方で書いてた野球ブログをメインで編集してまとめてきたんですが、
なんか熱中しすぎて気が抜けてまっちろりん(笑)
けど何時までもそういう訳には行かず、今日からは年賀状描きをはじめます^^
ちょっとずつ、でも確実に、年末っぽくなっていくなーと。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/11/04 15:39
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨日は何も手に付かずwニコタもブログUPしたら爆睡w
今朝からは掃除に洗濯、副食つくりと、さっきまで家事まくりでした~。
今週も宜しくお願い致します^^

そして、すっかり遅くなりましたが、
本日も、まったりにこっとこころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/03 08:51
おはようございます^^にゃんたsama^^

お出掛け前に取急ぎすてぷ&食事&御訪問です(笑)
今日、明日位までは俺、野球漬けですみません^^;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/11/02 05:15
おはようございます^^にゃんたsama^^

連日絡みづらい俺の野球バカ日誌、果たして今日で終わるのかw
・・・と思ったので今日は伝言板も兼ねて「ニコみせ」カテでも記事UPしてみました(笑)

まったりにこっと こころおだやかに 佳い週末(連休)をお過ごし下さいね^^❀
アバター
2013/11/01 01:34
こんばんは^^にゃんたsama^^

食事制限解除になったのでこれからは張り切って食べに来ます!w
今月も何卒宜しくお願い致します^^❀

お友達に教えて頂いて「おおーほんとだ幾らでも食えるー」と
今までお返しできてなかったところにも行ったら、凄い皿数に(笑)
でもこれで此方でも気兼ねなく食事して頂けるなーと喜んでます^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/31 12:26
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨晩は野球観戦で疲れて爆睡でしたw
今月もお付き合い有難うございます^^

店が和食屋なので、Halloweenも関係ない感じのコォデ(笑)
でも新しいC限定のカフェ服は、汎用性も高そうで結構いいな♪と思います^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/30 01:07
こんばんは^^にゃんたsama^^昨日は書き込む時間が無くって失礼致しました^^;

急に寒くなった所為かリアでもネットでも、
俺の周りで「風邪引いた><。」報告が増えてます・・・
にゃんたsamaもどうぞお気をつけて^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/28 01:01
こんばんは^^にゃんたsama^^

あちらこちらで「材料不足」が叫ばれてますが・・・
店用に調整して栽培した作物が、余計にメガる罠。(メガは庭にしてよ~ってw)
よもや「メガらないで><。」と祈る羽目になるとは(勿論、農園だけ。笑)

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/27 01:13
こんばんは^^にゃんたsama^^

御友達のところで知ったのですが(もしかして今頃って感じかなこれw)
Cショにひっそり入荷のフォーク&ナイフ&ナフキンに一寸感動☆した俺です。
・・・こういうシンプルなのが、使い勝手良いんですよねって^^

本日は日曜日。まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/26 01:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

材料は足りないわステプ御訪問バタバタだわw
楽しいけどペェス掴むまで大変そうな店舗経営w

洋食屋さんの材料が乏しくなったので、
栽培してる間に和食に・・・と思ったら、
和食の材料はもっと無かったと言う(米とか茶とかwww
いやーこう言う時に、行き当たりばったりな性格って祟りますね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^

 
アバター
2013/10/25 01:21
こんばんは^^にゃんたsama^^

ニコタには深夜営業の御食事処がいっぱいですね^m^))
夜中にあちこちから禁断の香りがw

特にお店のレイアウトが難しくって、試行錯誤中ですが、
その内スイーツ系のお店なんかもできるようになるといいなとか、
色々考えて楽しいです^^

リアでは、台風が被害を出さずに立ち去ってくれる事を祈りつゝ。
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/24 16:58
こんにちは^^にゃんたsama^^

ニコみせ、まだ良く分からなけどとりあえず☆えびふりゃ~始めてみました~"つ))w
しかし!よもやの付け合せのキャベツが足りなかったので、慌てて栽培中です(笑)

本日はロングメンテで遅くなりましたが
これからの時間、まったりにこっとこころおだやかにすごせますように^^
台風、できるだけ日本から、ひとのいるとこから逸れますように・・・。

アバター
2013/10/23 01:33
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方は今日からまた台風の影響で雨模様みたいです^^
・・・炬燵布団の昼夜干しが中々出来ません;

今度の台風はツインドライヴらしいので、
引っ張り合ってだーれもいない遠くの海上にでも行ってくれたらいいのにと、
今だ捜索が続いてるニュース映像を見て思いました・・・ほんと天災が重なりすぎ。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/22 01:29
こんばんは^^にゃんたsama^^

今日は一寸眠いのでOUTしようと思いながら、何故かスロット回してしまいました~
暫く寝られないじゃん、何やってるんだかw

此方今宵は月さえなければ、流星群も見られそうな好天ですが、
また台風が、しかもツインでやってきているとか・・・逸れてくれる事のみ願いつゝ。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/21 04:11
おはようございます^^にゃんたsama^^

今日は寒さが緩んだようです❀今週もまったり宜しくお願いいたします❀

こんばんは~って言って回っていたら、いつの間にかもうこんな時間でした(笑)
昨日はコメントなど余り書けなかったので、その分も書いてると、
どうしても時間かかりますけど、そんな交流が楽しいのだからしょーがないよなーと(笑)

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/20 07:59
おはようございます^^にゃんたsama^^

一度干してからしまいたい半袖~
早く晴れてほしいのにまた台風接近ですって><。

前の台風で被害にあったところは勿論
新たな被災地が出ない事を祈るばかりです・・・

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/20 04:22
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2013/10/19 05:54
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2013/10/19 01:28
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方は一旦寒さが緩むと言う話なんですが、
今この時間、底冷えがする感じなんですがと^^;

急に寒波が来てあたふたしながらも、うれしい事もありますね^^
それは、生姜ココアがめがっさ美味いこと!
やぱ冷える夜に手を温めながら飲むと、最高に幸せって感じます(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/18 08:39
おはようございます^^にゃんたsama^^

気温も低いですが俺のテンションも最低出力な朝です(笑)

此方では冷え込みは今日までで一旦落ち着くそうですが、
其方はもうタイヤが雪道仕様だとか・・・いきなり冬支度、大変そうですね^^ゞ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/17 06:38
おはようございます^^にゃんたsama^^

台風一過。南九州的にはかなり寒い朝(10℃)です~俺的には活動適温ですが♪

けど↑如きで大騒ぎしていては、
台風と同時に雪が降ったような其方には申し訳ないですよね;
まさに「冬の嵐」・・・温暖化でこれからは、ますます荒天が増えるそうなので、
いざと言う時の備えだけは万全に、と改めて思います。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/16 01:26
こんばんは^^にゃんたsama^^

いよいよ台風上陸><。。。これから進路に当たる地方に被害が出ないよう、今宵も祈ります!
冷え込んできた中での台風直撃って、神様はいるのかって感じですね;
(女神様は此処におられるけども^^❤)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/15 16:02
こんにちは^^にゃんたsama^^

今週も大型台風に要警戒!ですね;
何処にも被害が出ない事を祈る数日になりそうです…

ちょっと遅めの巡回になりましたが^^;
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/14 01:23
こんばんは^^にゃんたsama^^

朝晩急に冷え込むようになってきました~。
なにせ雪がちらついただけでトップニュースになる土地柄なので(笑)
実際に見たこと無い「雪虫」・・・今年も見かけたと聞いて、
今年は冬がいきなり来て、厳しくなるような予感がします・・・。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
にゃんたsamaも体調に御気をつけて日々お過ごし下さいね!

アバター
2013/10/13 07:46
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝は寒さとと或る衝撃とのWパンチ☆で、一輝、違w一気に目が覚めた俺ですw

青ガチャ、気がついたら俺もあと1品みたいです・・・パンツだけw
揃わなかったら(否たとえ今日出ても)
体操着にカボチャパンツを穿きそうな自分が怖いですw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/12 01:42
こんばんは^^にゃんたsama^^

色々書こうと思ってた事が、INした途端目に飛び込んだ「不正ログイン報告」
で消飛びました><。全く下らん事しやがる!

軽犯罪を放っておくと、段々悪さの度合いが酷くなるのは明らかな傾向なので、
国にはもう少し真剣に「サイバー犯罪」にも取り組んでほしいです。

この週末・連休も、まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/10 01:31
こんばんは^^にゃんたsama^^

え?誰って?俺だよオレオレ!って振込めサギかw←フリマ成立大感謝コォデなのでしたv

大天使様がいらっしゃるので、ここでたーっぷり懺悔して帰ります。
・・・うん、自分の強欲さを。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/09 01:23
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方は台風のコースから外れた様ですが、
これからの地域の皆様はどうぞお気をつけ下さい!
・・・と言うわけで。今は雨も風も止んでとても静かな夜です^^
本日も白い(銀色かな^^)大天使様に対して、真っ黒な出で立ちで失礼致します^^;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/08 00:51
こんばんは^^にゃんたsama^^

10月だと言うのに夏日だとか;
片や台風接近で、落ち着かない数日間になりそうですね;

本日はまっしろな大天使様ですね~奇しくも対比のようなコォデの俺w
って俺は何時も黒が多いんですが、心持だけは天使のようでありたいと(むりむりwww)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/10/07 14:02
こんにちは^^にゃんたsama^^

「月曜から寝過ごし☀」(笑)こんな俺ですが今週も宜しくお願いいたします^^ゞ

自分ではストレッチしたりお散歩に玉蹴り(笑)と
体動かしてるつもりだったんですが、
作業のお手伝いに行っただけでバタンキューとは、相当鈍っていた模様です^^;
また一寸づつ、運動メニュー増やさねば。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/06 08:21
おはようございます^^にゃんたsama^^

お出掛け前の駆け足ステプ訪問です♪
今のところ表は晴れて明るいんですが、台風来てるし雨女なので一寸心配です(笑)

本日もまったりにこっとすごせる 佳い日曜に成ります様に^^
アバター
2013/10/05 02:08
こんばんは☆にゃんたsama^^

5周年の家、どっちかでイイやと思いつゝ
結局どちらもお買い上げな俺~コレがニコタ愛か!(中毒かもw)

御友達の影響で一寸家に登ってみたくなって、
ときどきお庭に出ています(笑)
何時のぼれるようになるんだか^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせます様に^^❀
アバター
2013/10/04 10:13
こんにちは^^にゃんたsama^^

今朝は「寒ッ!」と口に出る位の冷え込みでした;
流石に今日は夏日にならないかなw

5周年のお家、皆様うまくレイアウトされてますよね~
リボン魔女様のお庭の外観も凄くCute❤
そうかレンガ栓ここに使えばいいんだ~って(笑)
実は持て余し気味なので、まねっこしちゃっていいですか?的な(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
 
アバター
2013/10/03 09:52
おはようございます^^にゃんたsama^^

日中は未だ未だ暑いけど、
稲穂は色付き秋桜が揺れてる…やっぱ秋、なんだろうなとw
と、南九州の秋の景色は只今こんな感じです^^
其方はもう少し(いや、だいぶ?)季節が進んでいるのでしょうね・・・^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/10/02 01:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

10月入っても中々消えそうにない「夏日」の文字w
朝晩は丁度イイヒンヤリ感なんですけど;
でも、多分其方はもうかなり寒いんでしょうね・・・
全国の気温予想図を見ると、日本ってやっぱり南北に長いんだなーと思います^^
お風邪など召されませんように^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^♪
アバター
2013/10/01 09:53
おはようございます^^にゃんたsama^^

さ・わ・や・か・な(笑)神無月のSTART☆今月もまったり宜しくお願いします!

本日もHalloween仕様の魔女コォデですね~ステキです❤
このお帽子、俺も以前持ってたんですが、着こなしが難しくって;
次代のとchangeしてもらった思い出が(笑)
でもエレガントなドレスにはバッチリ似合うんですねφ(。_。)カキカキ・・・

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/30 01:55
こんばんは^^にゃんたsama^^

長月全然長くなーい><って訳でw
あっという間の〆日!今月もお付合い下さり感謝です❤

あ、今日は脚見せですね^^+魔女帽でリトルウィッチな雰囲気もステキ☆☆☆^^
本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/29 08:00
おはようございます^^にゃんたsama^^

今日もしゃっちー釣れたらそれだけでHAPPY☆な俺です^^
栗の下ごしらえもだけど、お掃除もしないといけないので、
釣りしながらぼちぼちやらねば~です(やっぱり釣りはする。笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/09/28 09:15
おはようございます^^にゃんたsama^^

秋めいてきて続々味覚が届きますw今日は柿栗GETで幸せ気分☆
早速栗は水につけて、明日皮を剥いて煮る予定です^^
甘露煮、お正月の分まで食べない様に別にとっておかなくては(笑)

この週末もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/27 04:45
おはようございます^^にゃんたsama^^

本日は「おめでとうEAGLES!」モォド全開な俺です^^野球ってやっぱ面白い!
とか言いながら、今日は相撲も気になるんですよね(笑)
スポーツ(TV観戦)の秋満喫中の俺なのでした^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/26 09:59
こんにちは^^にゃんたsama^^

ニコタしながらヘッドフォン装備。現実逃避もいいところって感じです(笑)

本日のコォデはダァクで何時もと違う雰囲気でカッコイイですね!
白や青系の清楚なコォデは勿論ですが、こういった感じもステキです~大天使様❤

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/25 03:28
こんばんは^^にゃんたsama^^

ロンメン前の駆け足ステプです❀
週の真ん中は冷え込むらしいですが、10月入ったらまた暫く暑くなるとか。
株も気温も乱高下は勘弁してほしいです;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/24 08:54
おはようございます^^にゃんたsama^^

本日は曇り空で肌寒い朝になりました^^
今日も1日元気でがんばりましょう^^
・・・って朝から近所でトンテンカンうるさいです、
もう何ヶ月やってんだろって感じです(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/23 08:47
おはようございます^^にゃんたsama^^

本日は秋分の日という事で、美味しいお萩を食べたいなと思っています(こればっかw
一度四国の方(多分)の、重箱いっぱいに餅米ベエスを敷きつめて、上からてんこもり餡を乗せた奴、
1人で食ってみたいんですけどね(笑)
・・・今日は普通に一口大で餡と黄粉と胡麻と、作ろうかと思います(妹のとこにもあげなきゃ、だしw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/22 06:44
おはようございます^^にゃんたsama^^

本日も「妖怪なまあしどっくり」に憑かれたまゝの御訪問、失礼致します(笑)
早起きしたので、とってもひんやりとした、爽やかな空気を取り込もうと雨戸を開けたら、
でっかい花火の音で心臓バクバクですw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/21 04:04
こんばんは^^にゃんたsama^^

カレンダーの上ではまた連休だそうで^^ゞ今週もお疲れ様です、どうぞ佳い週末を!

あ、ガーデンの妖精さん!と思ったらレヴェル80達成されたんですね!!
おめでとうございます、そして日々のお庭のお世話、お疲れ様です^^
にゃんたsamaの神々しいプリンセス姿を拝見する日も近いかな^^楽しみです^^

この連休もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀ 
アバター
2013/09/20 06:45
おはようございます^^にゃんたsama^^
本日のコス、中は黒ガチャのですか?~ガウン使うとドレッシーな印象になりますね^^
(後でコォデ広場確認してこよう^^ゞ)

昨晩は中秋の名月綺麗でした~夕方から雲が出て心配したけど、
無事月見酒できましたしw
と言う訳で今宵は十六夜でまた一献、かなw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/09/19 03:15
こんばんは^^にゃんたsama^^

今宵は中秋の名月。美しい月を愛でつゝ
衣かつぎと柚子味噌田楽で晩酌予定❤うーん最高ッ!w
と、どこまでも花より団子月よりお芋❤な俺なのでしたw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/18 03:37
こんばんは^^にゃんたsama^^

甘毒c今はちょっぴりカワイイ時期かも❤(生長するとまた不気味くなるんだろうけどw)
と言う訳で、久々自発的栽培にchallenge!なニコタの秋ですw

本日はまたコォデの雰囲気が何時もと違いますね^^
女神様がちょっと人間に姿を変えて秋の小旅行お楽しみ中、って感じです。
天界の景色はそりゃ美しいでしょうが、下界の四季もなかなか、でしょ?って(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/17 00:40
こんばんは^^にゃんたsama^^

今回の台風も各地に爪跡を残してますね…
改めて人知に負えない自然の力恐ろしいと思います。

話はがらりとかわって。
このぐるぐる背景、フレーム扱いだったらなーと思う事しばしばです(頂いといて言うのもなんだけれど。笑)
見てるとほんとにぐるぐるしてきます、俺だけかな;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^☆
 
アバター
2013/09/16 01:12
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方一旦収まった風がまた少し強く…
これから其方を通過するようなので、大過なく過ぎる事を祈りつゝ。
今週もまったりマイペエスに宜しくお願いします❀

そうして本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/15 01:03
こんばんは^^にゃんたsama^^

連休の日本列島に突如(て訳でもないのでしょうが)来襲の台風@@;
皆様の御無事を祈ります!

本日のコォデは差し色の水色が清楚な感じですね^^
そして、俺も課金してこのぐるぐる背景頂いたんですが、
よく見たら光が回っているのに、今頃気がつきました(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/14 00:53
こんばんは^^にゃんたsama^^

世間様は3連休とか、台風発生とか、
趣味に没頭してると気が付かない事ばかりで吃驚ですw

吃驚といえば↓咲きって何を焦っていたのだかwここは「先」です^^;;;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/12 06:49
おはようございます^^にゃんたsama^^

祝☆バレンティン選手シーズン55HR達成!祝☆本日青55弾START!(ヤケw

あ、でもにゃんたsamaなら何時ものように初日コンプ!でしょうか^^
Re:遅くなるので此方で咲きに失礼致しますが、
フリマ、お役に立てて嬉しいです~天使様のコォデにわずかなり貢献、できたかな^^ゞ
期間中はそうでも無くても、後からツボにはまる事ってありますよね^^
そんなときに、過去背景はなかなか役に立ちますね^^

本日もまったりにこっと ココロおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/11 01:21
こんばんは^^にゃんたsama^^

初日の釣りでも「Seesterne☆」は大漁^^どうやらシリーズ通して確率甘そうですw

本日のコォデは純白の大天使様ですね~後光も神々しい!
地面に生えてる時はそう気にしてなかった月花(笑)
手持ちになるとステキ!解禁したらまったり狙ってみようかなとかw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/09/10 01:12
こんばんは^^にゃんたsama^^

気候も少しずつ落ち着いてきて「秋眠刻を覚えず」な季節になってきましたよね^^

今日のコォデも艶っぽくてステキですね~新作、白がないんですか?
それは大天使様的にはちょっと残念ですね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.