Nicotto Town



一直線!


男装の娘だけど辞めませんでした。

朝、明るく挨拶をしてくれました。
声は、どちらとも言えない感じですね。

早速、仕事の事で、お話をしてみました。

素直でいい感じです。
ハキハキ応えてくれます。

そこで、倉庫は、暑いので大丈夫か?聞いてみると、
「今まで、外の仕事だったので、大丈夫です。」と答えてくれました。

「それで、日焼けしているんだね。」
「ところで、体を鍛えているようだけど、何かやっているの?」と聞いてみました。

そうすると、「柔道を小学校からやってます。」と嬉しそうに答えてくれました。
高校では、県で6位の成績だったようです。

しかも12年以上も続けていると言う事で、凄く褒めてあげました。

そうしたら、嬉しそうな瞳をしていました。


今日は、これで終わりでした。

とりあえず、一安心です。

アバター
2013/09/09 22:11
OZさん

緊張は、しなかったですよ。
普通に、練習場に来た大学生と会話する感じでした。

会話の中で、自分の事も少し話してくれました。
その中で、苦労した事には、触れず前向きな話をしてくれました。

性格は、悪くないと思いますけどね。

大変な仕事なので、時々、声を掛けてあげる事にしますよ。

何となく、仲良くなれそうです。
アバター
2013/09/09 20:45
内蔵助さん、なんだか緊張しながら話していませんか?ww

まずは仲良くなることですね^^

男の子でも大変なお仕事でしょうから、十分気にかけてあげて下さいね
凄く無理をしているのかも・・・

きっと今までも、いろいろ大変な思いをしているのかも?
そう言う人って、頑張り屋さんなんですよね
温かく見守ってあげて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.